オンラインゲームはマビノギ、他、音ゲーや食事など、日常の他愛もないことを書き連ねております。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2015年09月23日 (水) | 編集 |
どうも、今更日記をあげます楓ます。


こんな時間にゲーセン通い。





とりあえず、ギターのスキルが30くらいあがったぽい。
眠くて視界がボヤけてたけど、にしてはいつも以上に打ててたかなあ。

ドラムは狭山のキャロムのスネアの調子?位置?が悪いせいか反応せず、取りこぼしが多数。

あんまし上がらなかった。





今回のイベントのrottenさんが出たので、帰るつもりだったけどプレイ。

ギターは7いかないくらいの難易度だったので、そんなに苦痛じゃなかった。
…絶対、殺されるってビクビクしてたのは内緒。


明日、次の曲解禁だからちょうど良かったかなあ。






余談ですが、今日仕事でクレームを貰いました。
俺じゃないんですが、お客様を舐め回すように見て、なんか言ってニヤニヤするとかなんとか…そんなクレームを貰ってた矢先でした。

内容はお客様を舐め回すように見て、若いですねと言い、ニヤニヤするという。


マジで気持ち悪いですよね。


そいつの話をしていたら、本人が来て、会社の人間が胸ぐら掴まれたわけですが。

自分の会社なら内々に済ませられたかも知れませんが、人の会社に手を出してしまったのはまずかったですね。

しかも、俺より年上とか、どんだけなん?って感じですけど。


明日結果わかるらしいんで、明後日楽しみですわ。



2015年07月01日 (水) | 編集 |
どうもこんにちは。
本日お休みの楓です。
休みの日を持て余してだらだらと生活しております。

パチ屋にでもいこうか…
それとも、ゲーセンにでもしておくべきか…

非常に悩んではいるんですが、1時間ほど決まらずにミリアサやっております。


あ。

そうそう。

とうとうお待ちかねのアイツがやってきました。


150626_00.jpg


プレアン曲が変わりますwwww しかし今まで水曜日だったのに、何故今回金曜日…

今までの感じだとひまわり*パンチは叩きやすいイメージがあるんですけど、SEA anemones は苦手。
そして、プレアンのところに最高に格好いいジャズだぞ!って書いてあるんですが、普通に俺の曲じゃなさそうですwww

これはハチ様の時代が来たかな…wwwww

金曜日の夜かなあ…。
こむんだよなあ…。


どうでもいいけど。



誕生日イベント、長くね??やたらと引っ張るねwwww


2015年06月12日 (金) | 編集 |
どうもお久しぶりです。
実は昨日、ブログ書こうと思ったんですが、全く書けずに一日が終わってしまいました。
あ、どうも楓です。

というわけで、昨日はハチさんと休みが被ったので、スロからのドラムに行ってきました。
スロに関しては特に言うこともありませんが、敢えて…敢えて一言だけ言わせてもらうならば…


index.jpg

もう二度とやらねえwwww
  察してクダサイネ!





その後のドラムはそれなりに上がりました。
…あ、それなりにでもないや。

普通に前回の最終スキル5500まで上がりました。ようやく。

立役者はハチさんとこの曲。





難易度7.75なんですが、正直そこまでないんじゃないかな?って思いますた。
個人的には得意な譜面かもしれません。
ここまでの難易度の曲では珍しくS判もいけるかもしれません。

ああ、歌っているのは【あさき】様でございます。

アーティスト名は違うんですけどね、別名義です。





その後はお風呂に入ってきました。
はつかり温泉でございます。


kawagoe_bath_img2.jpg


今回はさらさらの湯でした。
日替わりだか週替りだか、奇数日だか偶数日だかで男湯と女湯が変わるんですよね。

なんだかんだで1hほどゆっくりと浸かって、ご飯へ。





最初はフライングガーデン(爆弾ハンバーグ)に行こうかとしたんですが、タイムオーバーだったため、急遽、ガストに。

のぼりをみて食べたいなあーって思っていたので、ミスジステーキを注文。

999円だったら安いよね。ミスジ。


IMG_1586.jpg


画像反転してるけどいいよね?www

感想としては…


マズイ。


んー…
下手したら同じ価格でもっといいもん食べれるんじゃない?
付け合せのほうれん草やら人参やらも申し訳無さ程度に入ってるだけだし。

えらく隙間の見えるプレートでした。


ん。
そんなに価値はなかったかな。
残ったのはガッカリ感だけでした。


そんな休日の模様でした。




2015年04月27日 (月) | 編集 |
お酒を入れております楓です。
気が付いたらもう日が変わっておりました。

いい加減マビノギにログインしなきゃなあー…って思っているのですが、リアルの事情であったり仕事関係であったり…色々な事象が起こりまして、なかなかそこまで手がつけられません。

そんな色々な事象のうちの一つがコチラ。





gitadora_tb_title_mini.png


稼働開始致しました。

ってなわけで、スキルが全部リセット(5500まで溜めたんですが、0からスタートです。)なわけで。
まあ、それに関しては毎回のことだからいいんですけどね。


20150427.png


現段階でここまでは来ました。
今回ギターに関してはあまり手をつけていないので、ドラムメインで進んでいる感じですね。
もうちょっとで4000に手が届きます。

しかしながら、5500ほどあったスキルを取り戻すまでにあと1500も稼がなくてはいけませぬ。

前回よりスキルをあげていくとなると、本当にプレイヤースキルを上げていくしかないんでしょうね。
苦手だ、苦手だって言っているDKDKもこなしていかなきゃならないし、オープンからクロス、クロスからオープンというスイッチも練習しなくては。

それより何より、相方となるスティックも探したいところです。





<<今回のおすすめ楽曲>>





詳しくは知らないですが、歌っているのは声優さんらしいですよ。
…まあ、特に今の声優に興味がないし、興味があったとしてもおじさん声優だけなので、へぇー…くらいな感じではありましたがwww

MASTERでドラム6.00だったはずです。
赤の入門編にもいいかもですね。4.80くらいだったので。




ご存知の方はご存知w
アースシェイカーです。

今回のこの曲は楽曲提供がすごい!
作詞、あさき閣下。作曲、96ちゃんです。


某氏は何させてるんだ、あさ96コンビは!って言ってましたwww


あとジョジョも入ってたジョ。


2015年03月31日 (火) | 編集 |
こんな時間に。
どうもこんばんは。楓です。

今日は最後の休みを満喫するぎでさんとゲーセンに行ってきました。
4月1日から新たな仕事に就くわけで、本日辺りに連絡くるかなー?って思っていましたが、ビンゴでしたねwww


IMG_0200.jpg


練習中のぎでさん。
今日はそれなりに調子良かったですね。
前に見た時よりも精度も上がっていたような気がするし、あとは課題になっているバスくらいですかねえ。

オープンで何とかしようとする姿勢は個人的に好きでしたwwww


自分のリザルトはコチラ。


IMG_0201.jpg


試しにやってみたんですが、一旦掴めば7.00もないんじゃないか?ってくらいです。
交互に右足、左足を同一のリズムで刻み、 腕のほうに意識を持ち過ぎなければもうちょっと上がるんじゃないかと思います。


IMG_0202.jpg


今日一はコレ。

まさかの赤クリアできちゃったwwww
なんでクリア出来たのか、本人も全くわかりませんwwwww


これでスキルポイントが5350くらいになったので、あと150。
何とか新ver起動までにはグラデにいきたいなあ。