オンラインゲームはマビノギ、他、音ゲーや食事など、日常の他愛もないことを書き連ねております。
2014年05月31日 (土) | 編集 |
こんばんは。
昨日お家に帰ってから、鼻の近くに出来物が出来ていたので、これ潰せそうだなあーって思って潰したら、物凄い勢いでその出来物が爆ぜました楓です。

まるで、ドラマの殺人事件みたいにガラスに膿が『ぶばっ!』っと出ました。
色々と汚い話でごめんなさい。





というわけで、今日からオープンβらしいです。
【ロボットガールズZ】

なんか明日31日から劇場版が上映予定だとか。


140530001.png


一応、ゲーム的にはターン制のシミュレーションバトルって感じ。
色々とお話したいんですが、なんというかサーバーが満員になってしまいまして、全然プレイ出来ませんでした。


140530002.png


そんな中でなんとか撮ることの出来たSSです。
一応、私めが選んだのはマジンガーZちゃん(笑)





一日1レベル!

…って言ったんですが、もう無理ぽ。
あ、いや、一日1レベルが出来ないんじゃなくて、宣言してからもう2日ほど経ってしまっているので…っていう意味です。

というわけで、ちょっとでも多く稼ぐためにおもちゃ工場に行ってきました。

前回いったときは転職してすぐくらいのタイミングだと思ったので、結構久しぶりですね。


screenLif [Nor+Ver] 137


最近、露店で無形特化ジュルを買いましたが、その後にハイブリッドダブルハリケーンジュルを買いました。
サイドワインダーが強くなったので、狩りにいけそうになかったから、ちょうどよかったです。


screenLif [Nor+Ver] 135


でも、LUKにもある程度振っちゃったから、クリと共存しないのがちょっと悩み。
まあ、前にmagniでやってたときもそんなステ振りだったから問題ないでしょうwwww


screenLif [Nor+Ver] 136


久し振りついでに、天使に出会いました。
気がついたら、オーキッシュされましたwwwww

ほんっとうに久し振りにブサイクにされたなwwwwww



オンラインゲーム ブログランキングへ


2014年05月29日 (木) | 編集 |
というわけで、こんにちは。
珍しく画像が多いブログを書いております楓です。

昨日はとぼとぼ下山口という駅に向かっておりました。




というのも、今度始める仕事でリース車を使用するため、それを引き取りにいくためです。
久しぶりに歩きましたわー。

IMG_0639.jpg


寄る年波には勝てませんwww


IMG_0640.jpg


最寄りの南大塚駅につきましたが、そこに至るまでなんとも微妙な事件もありますた。

以前勤めていた会社の統括店長が近くに住んでいるのですが、前日、11時頃にそのコンビニに寄ると彼の後ろ姿が…


楓:「ウホっ!もうちっと早くについてたら、顔合わしてたところだったZE!あぶねえあぶねえ!」


なんて思っていました。

駅に行くまでの最中。



見事に出くわしましたwwwww


いやあ、目の前から来る車が【マスタンタン】であることはわかっていたのですが、そしてそしていやーな予感もしていたのですが、まさか出くわすとは。

窓全開にして、手を上げるその姿に知らぬ振りも出来ず。


こちらも苦笑いで手を上げてますた…w


というわけで、無事にリース車確保。
その後、突如研修受けてくれと言われ、研修を受けてきました。
一応、仕事は6月から開始の予定。






お久しぶりのリフレク。

ちょこっとやってみよーって思ったら、FIRE入ってるじゃないですか!

陸奥彦さーん。


IMG_0643.jpg


意外と難しかったorz


もう一個。
猫又の曲。
すっごいよかった!


IMG_0644.jpg


譜面とかクリア出来たかとか、どうでもいい話だよね!





RO。

ゲーセンいって、飯食って、時は2時。
グレース・ケリーことぎでさんがINするというので、ウマウマさせて頂きました。

場所どこにするー?
って話だったので、ぎでさんの主食のペコペコよりおいしいところを模索。

といっても、私に引き出しがあるわけがないので、お決まりのフェイヨンD3F。

ムナボンたちに鉄槌を!


行き掛けにぎでさんがほしがっていた村正が売っていたので、購入。


screenLif [Nor+Ver] 122


ちょっとしたサプライズ。


screenLif [Nor+Ver] 123


思い浮かんだのが、アンパンマンしかなかた。


screenLif [Nor+Ver] 127


叩いてもらって~…


screenLif [Nor+Ver] 129


休むwww


screenLif [Nor+Ver] 130


途中合間合間に会話をはさみながら進行。

その時の会話にもあったけど、俺プリ肌じゃないんすよねえ~…
最低限のことは出来るとは思うんだけど…


screenLif [Nor+Ver] 131


時は3時半wwwww

ようやく、ジョブ50になりました。
教範2つ残してるし、これからはさくさく上がるはず!

たまり場的なものに移動して、黄ハーブ以外はぎでさんに進呈。


楓:「うっし!じゃあ、転職だけして寝ますわ!」
ぎ:「あれ?でも、レベルは大丈夫なんですか?」

楓:「レベル??」
ぎ:「あ、いや。」

楓:「ジョブは50になってるから大丈夫ですけど…」
ぎ:「なんでもないです。」

楓:「なんすか?気になるじゃないですか?」
ぎ「いや、転職するのに(ベース)レベル平気なのかな…って。」

楓:「ジョブは50だし、ベースは関係ないから平気っすよ???」
ぎ「ですよね。」


*ぎでさん、限界だったのかもしれません。
連れ回してすんません…


screenLif [Nor+Ver] 132


転職が無事に終了し、ジョブをちょこっとだけ上げました!
これで、トリオになってもそこそこ戦える(支援出来る)はず!!


2014年05月28日 (水) | 編集 |
こんちゃ!
今回は特に画像はありません楓です。

昨日はハチさんと朝から5スロに行こうの会でした。
結果はまずまず。
とりあえず、負けた分は取り戻せたので、それを元に止まったガスを支払った次第です。
しかしながら、未だにガスは復活しておりません。

これから水道料金も支払いにいってこようかと思います。




これからリース車を取りに行ってきます。

場所は下山口というところらしい…。
西所沢の先、西武園とかの辺りらしいのですが、全然土地勘ないからわかりません。

行くのは全然OKだけど、むしろ帰ってこれるのかしら…?

まあ、最悪、携帯でなんとか道案内してもらいます。


というわけで、これから準備していってきまーっす。


2014年05月26日 (月) | 編集 |
どうもお疲れ様っす!
とうとうガスが止まってしまいました楓です。
29日には水道が止まる予定です。

あはははは。アハハ(´∀`)ノノハハハ 

さあて、どうしようwwww





リアルなお話。

昨日は約2ヶ月遅れの送別会にいってきました。
合計金額が相当な金額になっていましたが、お金を出して頂きまして誠にありがとうございます。

人数はかなり少なかったですが、まあ、そんなもんでしょう。

今回集まってくれた人たちは大事にしていきたいなあーっと思います。
あ、千葉に異動になってしまったスコ様も含めですが。

人間の価値っていうのは死んだときにわかるっていうお話がありますが、私は非常にその意見に賛成です。
結果的に、その人間のお葬式にどれだけの人が来てくれるのかっていうのが、その人の人望であったり、人間性であったり、色々なものを見る指標になるのかなと。

だからといって、他の方のお葬式にいくときにそんなことを考えているわけではありませんが。(むしろ、そんなにお葬式に出た経験がないです)


送別会ってのも、そういうものかなと思います。

各個人色々と事情あると思うのですが、そこを割いてコチラに来てくれているわけで、そういった人たちというのは信用、信頼出来る人だと思います。
普段から口先ばかりうまいことをいっていて、そういった場面でなんだかんだ理屈をいってこない人は、そこまでの人なんだなっと思います。


とりあえず、昨日集まってくれた人たちには感謝しています。
ありがとうございますた。


いつかきっと、皆に美味しいものを食わせます(笑)




さて。
そんな昨日でしたが、以前ハチさんがぎでさんに1dayを投げてから数日。
ぎでさんがログインしました。

ようこそいらっしゃいませw


相も変わらずの前衛さんwwww

screenLif [Nor+Ver] 112


とりあえず、奥さんが帰って来る前に草むしりしないといけないらしいので、さくさくっとレベル上げのお手伝い。


screenLif [Nor+Ver] 114


こういうときにプリがいたらいいんだけどなあ。
未だにアコなので、あまり戦力にもなりません。


screenLif [Nor+Ver] 115


ccしてローグで公平に切り替えます。


screenLif [Nor+Ver] 116


ジョブ40を迎えたので、プロ左上の騎士団へ。
この時間では騎士になれませんでしたが、2時間後に騎士に転職した模様w


screenLif [Nor+Ver] 117


送別会後、軽く1hほど3人でトリオ狩り。
ハチさん、ぎでさん、私でございます。


screenLif [Nor+Ver] 119


まあ、まったり狩りっていいよね。
ふたりともアコと公平組めるようになったので、次回はアコを食わせて頂きますwww


screenLif [Nor+Ver] 120


二人に紫箱買ってあげて本日は終了。
次回はアコだ!
ぜひ、プリに転職させてください、よろしくお願いしまっす!



オンラインゲーム ブログランキングへ


2014年05月25日 (日) | 編集 |
どうもこんにちは。
駐車場の契約にいかなくてはならないのですが、ダラダラダラダラとしていたらこんな時間になってしまいました楓です。
いい加減行かないとマズイ!!

さて。

本日はがじ師匠が送別会を開いてくれるそうなので行ってきますです。




というわけで、こんなものを衝動買いしました。


screenLif [Nor+Ver] 111a


ゴブリンライダーc三枚刺し、無形特化ジュルですね。
クリティカルダメージ10%+クリティカル+7なので、30%+クリティカル+21ですね。

これはもう無形=土精にいくしかないということで、延々と土精狩り。



screenLif [Nor+Ver] 109


レベル80前のアサシンで平均ダメ500前後ってところですかね。(クリティカル)
クリティカル発動率はそこそこですかねえ。

一応、ステ的にはLUK補正込み20なので、クリティカル自体は7ほどしかありません。

1分かからないで土精一匹倒せる感じですかねえ。


screenLif [Nor+Ver] 110


とりあえず、レベルが80になりました。
もしかしたら、アサシンが一番早く転生するかもなあ。



2014年05月22日 (木) | 編集 |
拍手500HIT!おめでとう。
実は100HIT!だったんだよ、楓です。
どうもこんばんは。

というわけで、そんな言伝をあずかりました。
全然気にしてなかったなあ。

500HITだったのは訪問者カウンターだった模様。

…どうでもいいですけど、さっき食ったカレーが若干戻ってきました。食べ過ぎ。





さて。

お仕事の件ですが、駐車場の契約のために各社へお電話していました。
A社にしようかと思ったんですが、月額6000円。

線路の向こうにある駐車場です。

月額分+敷金が1ヶ月分、契約のための事務手数料が1ヶ月分で計2万円弱。


…え?
駐車場ってこんなに初期費用かかったっけ・・・?



B社。
お家のすぐ隣なので、すごく便利。

月額¥7560。
それにくわえて、敷金1ヶ月+礼金1ヶ月+事務手数料1ヶ月の計4ヶ月分。
合計で、3万強。


…え?

駐車場ってこのくらいが相場なのか…??


ほぼほぼ諦めかけていたのですが、絶望のままC社に電話。

C社。
お家から2、3分ってところ。
歩いても苦痛にならないレベル。

月額6000円。
なんと消費税はいらないらしい。

それにプラスして、事務手数料6000+消費税。

13000円くらいで契約可能だそう。


よかった!
というわけで、ここと契約させていただくことになりました。

しかしながら、スロで儲けた分、全部使った感じだ。

明日、ハチさんとスロットいってきます!
5スロですが。


なんとか頑張りたいな!当面の生活費くらいはなんとかしたい!





桃色大戦ぱいろん。

005.jpg


久しぶりにHPみてみたけど、ドS少女だそう。


あ~。

麻雀ブームが来てる。
すっげーリアル麻雀したい。


2014年05月21日 (水) | 編集 |
というわけで、こんにちは。
朝ご飯はシリアルかヨーグルト、楓です。

どうでもいい話ですが、アクセスランキングのバナーをココ数日貼るのを忘れてました。
うん、我ながらどうでもいい話ですね。




タイトルに書いた『待人』…。

退職金の申請用紙です。

今まで惰性(失礼)で仕事をしてきた私にとって、退職金は考えたことがほとんどありませんでした。
去年とか末期の時には、自分の退職金ってどのくらいなんだろう?って思ったものですが、テレビとかで見るように、仕事辞めます→退職金払います。みたいな流れかと勝手に思っていました。

ところが前職の退職金は中退共。

中小企業退職者共済?だったかなー?
退職金の積立的なものは一切行っておらず、退職金=中退共ってことでした。

というわけで、退職金自体は物凄く少額であり、え??ってくらいの金額を貰えるわけでもないのですが、仕事がなくなってしまったものにとってはとても重要なもの。

仕事をやめたときに優先的に考えてもらえるだろう。と勝手に思っていました。

仕事辞めてから1ヶ月。
ようやく届きました。

書類に自分で記入して、自分の振込口座の銀行にいって、確認印を押してもらう…



ちょーめんどくさい!


とりあえず、これから行こうかと思います。





昨日ひさしぶりにパチ屋に行ってきました。

ごめんなさい。
昨日ひさしぶりじゃなかったです。
一昨日ハチさんと一緒にいきましたわ。

1パチやろーぜーっていっていきましたが、二人ともやったのは5スロだった罠。

基本的にART機とは相性が悪い…と思っていたのですが(続いたとしても100ゲームとか)昨日は絶好調でした。

1パチやりにいって、あ、そういえば貯玉あったなーって思って、5スロのブラックラグーンに座ったのですが…

2時から打ち始めて、途中でがじ師匠から連絡。

IMG_0627.jpg


その時点で1500G。
まあ、いいところでしょ。

ラストだし、もう終わりだわな~…って思っていました。


結果。


IMG_0634.jpg


閉店まで打ち続けることとなり、お店最後の退店客となりました。

結局、3920G。
ARTを消化することが出来ませんでした。

まじか。


って感じですね。
でも、おかげ様で懐事情に余裕が出来たので、お支払いの方に当てようかと思いますwwww


2014年05月20日 (火) | 編集 |
どうもこんにちは。
知り合いに『拍手500HITだね!』って言われて初めて気が付きました楓です。
気にしてなかったwwww

訪問者様はカウンターで確認させて頂いてるんですけどね。
拍手は気が付きませんでした。
たぶん、8割方その方からの拍手だとは思いますがw

どうもありがとうございます。




【JIKKI 守護神】

ギタドラで今回のVer.から復活?なんですかね。
これがあった頃はギタドラやってなかったと思うので覚えがないですが、新曲じゃない…と思います。
新曲だったらごめんなさい。



インストですが、なかなかにいい感じの音楽です。
へえ~…女性が弾いてるんだなあ…って思いましたが。

なんか曲的には陸奥彦おじ様が作りそうな感じかな~。


【TOCCATA】

なんか元はポール・モーリアみたいですね。
誰やねん?って人はオリーブの首飾りとか言えばわかるのかな?

それでもわからなければググってみてね。




こういうの好きだなあーって思った。
ドラムも癖があるけど、出来ないことはないので、ちょっとずつ頑張ってます。





どうでもいい話。

今日ふと考えてみたけど、自分≪恋人だったり、自分≪友達ってことは出来ないな。と。
恋人≪友達も無理だし、友達≪恋人も無理。

一番大事な人っていないんだなあー。きっと。
そして、たぶん、一番大事だと思わないんだと思う。

欲張りなんだろうけど、自分のことを大事にしてくれる人には、精一杯大事にしたいと思う。
それが恋人だろうとも家族だろうとも、友達だろうとも同じことで、それが関係によって差別化されることはないなと思った。


自分が一番大事なんでしょ?

って言われたこともあるけど、それもあながち間違ってはいなくて、自分は大事。


結婚って無理だなあ。
むしろ、大事にしてくれって言われるのが無理だと思う。

そういう考えだからね。


う~ん。

最近自分を振り返ることが多いのだけれど、きっと自分が人間として未熟であることは事実なんだろうなあ。
でも、今の俺にはそうとしか思えないんだよなあ。

まあ、結婚とかは考えてないし、むしろ諦めが入ってるからいいんだけど。


この世の中って割り切れないものが多いよね。うん。



2014年05月19日 (月) | 編集 |
というわけで、こんにちは。
今先程所沢までいってきて契約を済ませて参りました楓です。
後日、家の近くに駐車場を借りるために契約しに行かなければなりません。

さって。

全くといっていいほど、才能の片鱗も感じさせないwizを作ってみました。




久しぶりに見たMVP虎様の姿。


screenLif [Nor+Ver] 103


当然、逃げましたヨ。
勝てる要素がミリもないwwww


screenLif [Nor+Ver] 104


レベル30前後くらいになって、FB6まで上げて土精に突入。

基本INTメインで詠唱速度はFBのレベルを低くして設定。
そうすれば、詠唱中に殺されることはなくなると思うので。

時間はかかるけれど、一匹につき1レベル上がることを考えればウマイと思うんだよね。

3時間…はたぶんかかってないでwiz転職しました。

…試験、2回失敗して、試験管に「古い巻物」持ってきたら免除してやるじぇ。
って言われましたが、悔しいので、そのまま突入しました。




その後…


完全に寝入ってました。
ええもう、それはぐっすりと。

10時?だかなんかに起きて、ハチさんがLINEで送ってきた文章みたんですが、その後記憶がありませんwww

12時くらいに連絡とって、二人でログイン。


そういえば、お昼に狩りをしたときにプレゼントを用意してたんだっけ。


一応、誰でも装備出来るように+4まで叩いたフォーマルに地デリcをつけてプレゼント。
それと【アレ】をプレゼントしました。

久しぶりにドロップしました。


screenLif [Nor+Ver] 105


装備しないかなーって思ったんですが、そこはノリで装備してくれた模様www


screenLif [Nor+Ver] 106


でも、やっぱり嫌だったみたいww

ハチ:「なんかヤだわww」
ハチ:「微妙に重いし」

楓:「それ、熊からのドロップだからさー…」


screenLif [Nor+Ver] 107


楓:「結構デカイのかも…」






ペアで初めてSDに突入。

レクイエム中心に2hほどですかねー。
これでジョブが47と半分ほどに。

screenLif [Nor+Ver] 108


あと2.5くらいかあー。

長いなあ~。

早いところプリになりたいっす!


2014年05月18日 (日) | 編集 |
トカトントン。
やる気のない音だそうな。

太宰治です。

あ、違います。
トカトントンが太宰治なわけで、私は楓です。どもこんにちは。


1375984615366.jpg

HULUで最近、帰宅部活動記録なるアニメを見たわけです。
パクリ要素が多いww

元々はガンガンみたいですね。


あ、余談ですが、今はHULUじゃありませんが、古畑を見ています。

懐かしい!






そして、スマホアプリの戦国炎舞っていうのをとりました。
ハチさんに招待コードあるから待って!って言われて、招待コード入力までしばし停止。

招待コードの準備が整ったので、画面を見てみたら・・・


IMG_0617.png


っ 【招待コード うんふふふん雲雲


ってなんじゃこりゃwwwww

謎の招待コードが入力されていました。




とある平日の昼ごはん。

所沢まで面接にいって、帰ってきてから食事。
久しぶりにそこそこの距離を歩いたのと、ぽかぽか陽気を通り越して、もうそろそろ夏なんじゃね?と思いそうなその日は帰ってきてすぐにシャワーを浴びました。

で。

作ったのが、がじ師匠に頂いた辛ラーメン。

前に食べたのは、数年前かー十数年前か…

久しぶりに食べましたが、相当辛えwwww
いや、食べられない辛さではないし、おいしいんですが、シャワーで流した汗が復活してきました。


IMG_0618.jpg

このあと三度目のシャワーを浴びましたwww




ここが結構おいしい稼ぎ場だってことに気が付いた。
サボテンの針がほぼほぼ100%に近い確率でドロップしてくれるので、ローグで砂しつつ、1hくらい狩れば200~300くらい稼げるので、それを買取露店で販売すれば1個1kほど。

なかなかにおいしい狩場だ!

screenLif [Nor+Ver] 102

というわけで、商人もここで稼ぐことにしました。

レベルアップも一緒にできて、一石二鳥!


2014年05月17日 (土) | 編集 |
というわけで、こんにちは。
来週頭に必要書類を提出→研修を受けたのち、運搬業者としての活動を開始予定の楓です。

給料とかどのくらい入るかわからないけど、しっかりと頑張って、ちゃんと貯金出来るようにしよう。
今までの会社だと借金返したりで、全く貯金できなかったしな。

とりあえずの目標は、【テレビ買うこと】ですかね(笑)




さて。

タイトルの通りではありますが、ほぼ半永久的に狩りが出来るようになりました。
とはいっても、砂漠狼専用ですけど。

ハチさんがほしがっていた地デリcを探していたのですが(っても買えませんが)空デリcを発見。
自分の装備になってしまいました。

ハチさん、ごめんなさいwwwww

空デリは近接で敵を倒した場合に、HPが100回復するというもの。
アサシンは回避は出来ますが、やっぱり食らうときは食らうし、回復速度なんかは当然のことながら騎士とくらべて低いので、どうにも回復剤持参になってしまいます。

被ダメは大きいですが、攻撃される回数は少ないので、その間に回復してやろう作戦です。

ちょうどお値段も100kとお手頃価格だったので、即購入。
悩んでるとなくなってしまう(経験談)ので、深く考えもせずに購入です。


screenLif [Nor+Ver] 100

FLEE335ですが、体感としてはほぼ半永久ですね。
被ダメも100前後くらいなので、一回ダメを受けたら一匹倒せば元が取れます。

一応、念のために回復剤(ミルク)は持っていますが、今までの半分です。

もしかしたら、もっと少なくてもいいかもしれませんね。


相変わらず、カードが出ません。
そういう仕様??


2014年05月15日 (木) | 編集 |
ソウルナンバー占い的なものをやってみたら、ソウルナンバー6のあなたは八方美人で誰とでもうまくやりますが、裏切りは絶対許さないって書いてあって、あ、あたってるわーって思ってしまった楓です。

どうでもいいんですけど、FC2の編集画面が気が付いたらマイナーチェンジされていました。
それでタイトルが!!になった次第です。





一応、カテゴリはROになっていますが、ROの話はあんましないなあwww

リアルな話。
昨日、面接にいってきまして、このままいけば明日あたりに職が決まりそうかなって感じです。
明日午前中に連絡くださいって言われたので、必要書類を届けさえすれば前進するかなー。

軽貨物の運搬業などをしてみようかと思っていたりします。


ROな話。

メンテナンスだったので、ログイン出来ませんでした。

メンテが終わった時間(っていっても、終了時刻から結構経ってたけど)にログインしたら、プロにこんなに露店が。

なんで、急に??

って思ったら、たぶん、皆天津にいたんすね。
天津はイベント期間中全然行ってなかったので、人がこれだけログインしていたことを知りませんでした。


screenLif [Nor+Ver] 096


おかげ様で、たくさんの露店を見て回ることが出来ました。

が、財産はないので、特に何も買えず!

あ。

『氷結カタ』だけは買いました!35k!
金欠の俺に取っては大変ありがたい金額です!


screenLif [Nor+Ver] 098


そんなマイキャラたちはやっぱり砂漠狼。
全く冒険してないから砂漠狼ブログとなっていますが、ここくらいしかうまそうなところが思い当たりません。

というか、ちょっとずつでもいいからレベルアップしてー…とか思うとここになっちゃうwww


IMG_0619[1]


リアルな話に戻りますが、以前のブログ記事の中で花山椒にいきたーい!って書きましたが、行ってきました。

担々麺うまいですわ~。
ノーマル…っていっても岩海苔たくさん入れちゃったけど、の担々麺は初めて食べたんですが、もっと辛くていけるな!って思いました。
スープもコクがあってうまかった!





ギタドラ。

96のDeath Bringer が入ってからはやる気が出てしまっているわけですが、MASTER譜面とかはやっぱり怖くて出来ません。


IMG_0620[1]


新曲だと思うけど、Raining Sunshine。
EXTでもベースは結構稼ぎ。
八分で同時押しがちょこちょこくるくらいなので、苦痛は感じませんでした。

むしろ楽しんで出来た感じ。

人によってはぬるいかも。

俺は曲が気に入っているので、あまりそんな印象はないです。

というわけで、GREAT1個でエクセレントを逃しました。


IMG_0621[1]


アニメ魔法戦争の歌。

1回とかしか見てないけど、単純に南里侑香が良いので選択しております。
今回のVER.からPVがなくなってしまいました。

大人の事情だとは思いますが、それはそれでちょこっと残念。

今回は調子がよくて、GREAT2個。

エクセレントを逃しましたとさ!


2014年05月13日 (火) | 編集 |
というわけで、皆様こんにちは。
昨日食べに行った川越の山田食堂というところで、お店から出てきたおじいちゃんが知り合いと話していた内容、


「いやさ、facebookにのってたからどんなもんかと思って。」


にかなりの驚きを隠せなかった楓です。


なんていうか、すげぇ時代ですね。
おじいちゃん格好いいわ。






ってなわけで、こないだ食べにいった華屋与兵衛のしゃぶしゃぶ食べ放題。
2000円で食べ放題(豚のみ)と500円でおつまみ的なもの食べ放題。

おつまみっていっても、枝豆とかお新香とかだけじゃなくて、天ぷら盛り合わせなんてのもあって、すごい豪華。

正直、天ぷらだけで元が取れてるんじゃないか?って思った。


IMG_0546.jpg


なかなかお得な食事だったかな。
やっぱり、天ぷらがイチオシですが、食べ過ぎにはご用心。


そして、昨日食べにいったラーメン屋。

お名前は確か、瑞兆?だったかな。


IMG_0586.jpg


名前の入っているこのラーメンを食べたんですが、運ばれてきて「ああ、醤油ラーメンにしておけばよかった」って思った。

この背脂系のラーメンでは、まだおいしいと思ったところが一個もない。(失礼)


食べてみたけど、麺は安っぽい感じ。
これは俺の所感なだけで、もしかしたら、高いしこだわっているのかもしれないんだけど、縮れ麺とかとは違った歯ざわり。

ん~…ぼそぼそっていうか、繊細じゃない感じ。


スープも、「ああ、やっぱりか」って思う、予想のつく味でした。


以前の店舗と関係ありませんって書いていたけど、結構似てる味な気がする。

特に目立って良い点はなかったかなあ。



ああ。

ものすごく花山椒にいきたい。

担々麺が食べたくなってきた…


2014年05月12日 (月) | 編集 |
って、タイトルに書いたけど、そういえば数日前に麻雀したときにコーラ飲まなかったっけ?
自分で自分にツッコミを入れてしまいました楓です。

例によって砂漠狼で狩りをしていたのですが、景色のよいところを見付けたので、そこで落ちていたアイスを食べたところ凍ってしまいました。

落ちているものを食べてはいけませんね。

screenLif [Nor+Ver] 082





さて。

本日は昨日ちょこっとだけ作った新キャラ育成の模様です。

ソロで狸森で上げていたのですが、ハチ様より「あ、入ってるよー」って連絡を受けたので、しばしペアで狸森。
レベルが上がってくると、だんだんとぬるくなってくるので、ハチ様にご提案。


「一発で死ぬ可能性のあるところと、安定して狩れるところ、どっちがいい?」


と聞いたところ、


「ギャンブル。」


って言われたので、土星に行ってきました。


screenLif [Nor+Ver] 085


弓ログ予定だったので、DEX60程度(補正込み)、AGI40程度(補正込み)。
ベースが45くらいだったでしょうか?

詳しい数値は覚えていませんが、このくらいだったような気がします。

装備は全くないので、アーバレストのみ。

当然、店売りアバレで防具は何もありません。すっぽんぽん。



screenLif [Nor+Ver] 086


火矢装備で大体一発あたり300くらいでしょうか。

タカの目?ワシの目?

とりあえず、射程上げるスキルがないので1~2発撃って逃げるという逃げ撃ちでしたが、なんとか狩れました。
ただ、ラグとかで一発攻撃を受けると9割以上持っていかれます。

ハチ様も同じ状況だったらしく、1落ちしました。


ジョブが40になったので、ローグ転職へ。


screenLif [Nor+Ver] 087


いやー、収集アイテムが楽でよかった。
ローグ転職は特に問題もなくスムーズにこなせたかな?

収集アイテムだけがちょっと面倒くさかったくらいですね。



それにしても。



深淵は怖い。


2014年05月11日 (日) | 編集 |
というわけで、おはようございます。
なんとなくな自分の夢、ネットショップ開業まで一歩ずつ進んでおります楓です。

え?
知らなかったって?

言ってないもんwwww


というわけで、カードショップでも開こうかと思って、ちょこっとずつ頑張っております。
だから、寝てないんだよっ!(言い訳)

ラインナップは諸事情により戦国大戦しかありませんが、きちんと開店したらリンクを貼るかもしれません。

買って!とは言いませんが、開店祝いに見てやってください。





さて。

いい加減砂漠狼狩りにストレスを感じ始めてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ドロップしたアイテムはことごとくメタルラに食われ、挙句の果てに消失。
何時間も篭っているのに全くといっていいほど名刺に出逢いません。

誰でもいいから名刺ください。


screenLif [Nor+Ver] 068


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


お昼頃まで頑張って起きてたんですが、夕方くらいから現実と夢の境がよくわからなくなってきて、だんだんと夢幻の間に送られ始め、気が付いたときにはご就寝していました。

ハチさんから


「乙です。RO?」


ってLINE入ってこなかったら、きっと目覚めなかっただろうなあ。


慌てて飛び起きて、


「入れるよ!」


って言ったけど、実は結構バタバタでした(笑)


で。

レベル上げのためODにいってみたものの…


screenLif [Nor+Ver] 070


あんまりうまくなく、結局FDに変えました。

なんか気持ちムナボンの経験値が上がったような気もしなくもないんですけど、気のせいですかねえ…。


screenLif [Nor+Ver] 071


アコはSP切れのため、ゼイゼイいっております。





その後は、ハチさんが2キャラ目を作るって言うので、じゃあ、俺もローグつくろっと。ってわけで、作成。

何にすんのー?って聞いたところ


「忍者」


だそうな。

なんで、そんなに拡張職好きなん(´Д`ι)


で。

転職アイテム集め(鉄鉱石)のためアインブロックへ。

その前にGD行ったりとかODに戻ったりとか色々あったけど、語るほどでもないので省略wwww


screenLif [Nor+Ver] 072


ストリップされt


素手でしか戦えません。

一瞬、武器破壊かと思って、マジで焦りました。


screenLif [Nor+Ver] 078


無事に忍者に転職。


忍者転職祝いに露店で売っていたアイテムを進呈しました。


ずっと、前からほしいって言ってた。






っ 「ゲートキーパー(ショットガン)」



オンラインゲーム ブログランキングへ


2014年05月10日 (土) | 編集 |
ガンスのこととか調べてみたり、狩場考察とか見てみたけど、大体転生してからのが主流で全然参考にならなかった楓です。
そらそうだよね、うん。

RR化?
だかなんだかで、モンスターの配置やら能力やらが変わってしまっている今、浦島太郎のワタクシとしては、一個でも多くの情報が得たいんですけどねえ。

自分の道は自分で切り開くしかないってことダナ!


screenLif [Nor+Ver] 056

3体以上に囲まれてボコられると、fleeが落ちるんだze!
(確か、それであってるよね?)





というわけで、騎士子ちゃんは砂漠狼と格闘する毎日です。

砂漠狼フィールドには騎士転職のために必要なアイテム、『爬虫類の舌』を落とすフリルドラが出ます。
剣士時代に苦労した、アレです。

あんだけでなかったんですよ。

ひたすら狩り続けて、5個中1個も出なかったんですよ。

なのに…


screenLif [Nor+Ver] 058



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



むっちゃっくっちゃ出ます。
なんなんだ、一体!

その代わりに出たフリルドラcは今や血となり肉となっているわけですg


screenLif [Nor+Ver] 059


最近はもっぱら、これ目当て。

砂漠狼から名刺がもらいたいのに、なかなか出ません。






仕事終わりのハチさんと。


射程上げてなかった~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ってことだったので、射程を伸ばしての天下大将軍。
ちょこっと回ったんですが、ぬるいし、もうちょっと忙しそうなところにいくか~ってことで移動。


screenLif [Nor+Ver] 060


ソロのときは便利だけどねえ。
ここエルダーウイローも出なくなったから、脅威が何もないwww

つまり、俺、ヒールかけることすらしないっすwww


screenLif [Nor+Ver] 061


ムナボン。


さすがに囲まれたときはやばげだったNE(笑)
なんつーか、プリ気質じゃなかったわ、俺(現実逃避)


screenLif [Nor+Ver] 066


神製錬の神に文句。

なんだかよくわからないけど、絶対に失敗しない精錬とか、カード剥がしとか出来たりするんでしたっけ?

そんな武器をくれ!金をくれ!





ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ハチさん、ごめん。

ドロップ品、渡すの忘れてた…




オンラインゲーム ブログランキングへ


2014年05月09日 (金) | 編集 |
こんにちは。
絶賛休職中の楓です。

いい加減、面接とか行きたいんですけど!
給料…ってか、退職金が入らないと履歴書すら買えないくらいに金がないんですけど!

というわけで、現状にだらだら甘えきっております。

ダメっすねえ~~wwww




<絶賛挑戦中>
出来そうな気もするんだよねえ…
完全に「ナメんじゃねえぞ!」って言われるとは思うんですけど。

96色がしっかりと出ている新曲だと思います。
96ちゃん最高ですよ。
ニコニコより。

【DEATH BRINGER】







<EXTはちょっと無理ぽ>
というわけで、完全に曲を聞くためにプレイ中。
どっちかっていうとギターでやることが多いかな。

ギターならEXTいけるので。

cristal toyboxは嫌いwwww

【時雨インソムニア】







<何をやってもムズいwww>
陸奥彦さんは最高ですよ。
格好いいおじさんです。

これだけギター引けたらマジで楽しいだろうなあって思います。
常に名曲だけど、ギタドラでやるほうにとっては地獄。

俺は苦手譜面多いです。


【Nature】




2014年05月09日 (金) | 編集 |
どうもこんばんは。
今日は一応寝たんですよ?楓です。

一応、12時くらいには寝たのですが、この時間に起きてしまいました。
かるーく頭痛がします。薬は飲みましたが。


まー、寝過ぎで頭が痛いだけでしょう。
きっとだいじょうぶ。





さて。

今日はハチさんと旅立ちました。


screenLif [Nor+Ver] 049


ガンスは正直作ったことがないので、どういうスキルを持っているのかっていうのがわからんのです。
一応、弓手と同じような感じかなーって思ったのですが、ちょっと違ったようです。

天下大将軍に連れていったら、偉い目に遭いました。


…ハチさんが。(笑)

screenLif [Nor+Ver] 050


というわけで、場所を変えての狸狩り。

エドガが出てくるものの、彷徨うものが出てた当時に比べれば恐怖感が全然ないです。
エドガはなんだかんだいってもゆったりまったり歩いてくるので(王者の風格的なw)「アブね」って思ったら、すぐに逃げれるけど、彷徨うものはなんていうか事故。


「ん?」


って思ったときには間合いを詰められて、気が付いたらぬっころされていた。

怖い怖い。

どうでもいいですが、騎士の楓威が狩場にしている砂漠狼フィールドですが、ここも実はフリオニが怖くてたまりません(笑)

ホードの大群が、がさごそがさごそって言っているだけで、恐怖感を感じます。
フリオニのフォルムのあんまり好きではありません。

ぞぞぞぞぞ


ってきます。


phreeoni.gif


なんて言うんでしょ?

なんか腕がもぞもぞするなと思って見てみたら、今までの人生で見たこともないようなフォルムの虫?みたいなものがうねっていたくらいの気持ち悪さがあります。

倒す、って決めたら全然平気なんですけど、不慮の事故で出会ってしまうのは勘弁です。


まあ、全然倒せませんけどね(笑)
今のレベルじゃ…www






余談ですが、アサシンの狩場が龍城で安定しそう。

ん~…引退している間にステの調整とか色々とあったんでしょうかねえ…?
俺の知る限り、カタール持ったアサシンで90代でaspd180とかそんなんだったような気がするのですが。

すでにレベル60くらいでaspd180あるんですが。


たまたま紫箱で出たバリアスジュルの効果ではないようだし、調整があったって考えたほうがいいのかな?

まあ、アサシンは不遇だったしねwww


screenLif [Nor+Ver] 047


どうでもいいんですけど、いい加減暗闇のHIT低下を直してもらいたい限りですね。

いちいちリログするのがかなり面倒くさい。

HIT上昇アイテムなんか持ってないよwww




オンラインゲーム ブログランキングへ


2014年05月08日 (木) | 編集 |
おはようございます。
マタカヨ…って話ですね。はい。
わかっていますよ、楓です。

全くもってどうでもいい話ですが、昨日は旅猿を見ていたおかげで2時から4時にタイムスリップしていました。

一応、早く寝ようと努力はしたんですよ?www





こんなブログでも見ていてくれる方がちょこっとずつ増えてきているようで、とっても嬉しいです。
もちろん、ブロガーさんたちから見れば、っぷ。って笑うような人数ではありますが、俺からしてみたらすげー嬉しいわけです。

思い起こせば、一日の閲覧数2人(知り合いwww)から今、多い時では10人オーバーしたりする日があります。


すっげー嬉しいです。
有難うございます。





ほんでもって、今回はROじゃないよwww

孤独のグルメの話です。

02-3.jpg


season1第2話の煮魚定食。
鱈みたいです。鱈ですよ、鱈。

鱈はうまいです。
鍋とかに入れます。最高っす。

本編でも話していましたが、煮魚ってなんで白いご飯に合うんでしょう。
ご飯がどんどん進みます。

お味噌汁はなめこです。

画像じゃわかりにくいかもしれませんが…



すっげー大きくありません?Σ(゜ロ゜;)!!



そんななめこ汁が飲んでみたい~。


こんなドラマを見ながら、白いごはんをもきゅもきゅしております。


完全にびんぼー人だよね(笑)



そういえば、華屋与兵衛でしゃぶしゃぶの食べ放題がやっていました。

こないだハチさんといってきたので、画像アップ出来たらしようかなー。



オンラインゲーム ブログランキングへ


2014年05月07日 (水) | 編集 |
どうもこんばんは?おはようございます?
そして、窓の向こうでは夜が徐々に明けていっております楓です。

また、こんな時間になってしまった。
なんとか生活のリズムを元に戻さないといけないんだろうけどねえ。
有り余る時間を有意義に使うべきだと思うんですが。





ROの話。
シーフの槭がちょっとずつレベルアップ中。
モンスターの配置なんかが変わったおかげで、どこをどうしていいかよくわからなかったけど、ムナボンがうまいことが判明。
必要FLEEが満たせたあとはずっとそこで狩りを続けています。

どうでもいいけど、ミストケースが恐ろしく強くなった気がする。


screenLif [Nor+Ver] 042


そして、本日はハチさんがログインしてくれました。
インスコできなかったり、パッチが当たらなかったり、色々とありましたが、なんとかログインできて一安心です。

Lif鯖はギルド募集も少ないし(Gvはしたくないので)完全にソロ狩りだったので、さみしんぼでしたが、とりあえず、RO内で初会話しました(笑)

てっきり剣士になるのかと思ったら、ガンス転職とのことだったので、転職のお手伝い。

screenLif [Nor+Ver] 044

他の一次職の転職に比べて、手間と面倒がかなり大きい。
収集品を集めてこいっていうのが、かなり面倒ですね。

誰も知り合いとかいない人には結構厳しいと思います。


screenLif [Nor+Ver] 045


ちょこっとだけPT狩り。

装備してなかったのかな?
ハチさんの攻撃が、ゲッツにしか見えない瞬間(笑)


Lif鯖で入りやすいギルドでもあれば別なんだけどなあ。

なかなか新参者にはハードルが高いwww



オンラインゲーム ブログランキングへ


2014年05月06日 (火) | 編集 |
いやー、これ。
マジでやべえ。

本当に朝方(?)人間になりつつある。
というか、夜型?
夜から寝てません楓です。





あんまりにもやることなかったので、ブログを更新しようと思ったんですが、ブログにするネタを確保するのを忘れていたらしく(テヘッ)、ブログ全体の更新をはかりました。

まあ、どこが変わったかに関しては、黙っててもわかると思うので省略。


…わかるよね?たぶん。






そうそう。

昨日、ハチさんにROのインストーラーを渡そうと思って準備していたところ、突然の電話。

相手は元職場の方でした。




なんだ?

とは思ったんですが、お世話になった方なので、無視するわけにもいかず(というか、無視するつもりもありませんでしたが)電話に出る。

その方は☆ってことで。


楓「あ、おつさまっす~」

☆「あ、お疲れ様です~。…今、大丈夫ですか?」

楓「はい。大丈夫ですよ~。どうしたんですか?」

☆「いや~、ちょっと渡したいものがありましてー。住所どこですか?」

楓「んとー、(楓の住所)ですけどー…」

☆「ちょっとまってくださいねー…全く出ないんですけど(笑)」

楓「えー…じゃあ、あそこTSU○AYAでどうですか?」

☆「あ、了解ですー」

楓「ところで、渡したいものってなんですか?」

☆「物資です。」

楓「は?ナンスカ?物資って?」

☆「秘密です。」




というわけで、待ち合わせ場所に向かう。

ついて、10分しないくらいで☆さん来る。

そして、車からダンボールが二箱www


とりあえず、中身については教えてもらえなかったのですが、「要冷蔵のもあるんで!」って言われました。

そのあと、ハチさんに会う予定があったので、☆さんとはそこでお別れ。





ハチさんにROのインストーラー入ったHDDを渡して、奮発しすぎた晩御飯を食べて帰る途中で、笑えないほどの腹痛に襲われる。

家について、即効でトイレに駆け込み、「まじかよ…」って漏らしてしまいました。


あ、漏らしてはいませんよ?


そして、物資。


開けてみた。


IMG_0547.jpg


画像が縦向きになってしまいましたが、なんつーか直す力がなかったので、そのままで(笑)

たくさん、救援物資を頂きました。


すっげー助かりました。






なんていうかさー。
俺って会社やめたんですよ?

それなのに、こんなことしてくれるとかさー。

マジで、生かされてるなあーって思います。


本当に感謝です。

ありがとうございます!




オンラインゲーム ブログランキングへ


2014年05月03日 (土) | 編集 |
こんにちは。
昨日はいい感じに寝ることが出来ました楓です。

一昨日、あまりにも寝てなかったせいか、「よし、寝よう!」って布団に入ったら、近年稀に見るスピードでブラックアウト。
なんか死ぬんじゃないか?って思いました。





さて。
一人ほそぼぞと上げているソードマンですが…

次はタヌキ狩りに出かけました。

screenLif [Nor+Ver] 020


昔はコイツからのドロップの『猫耳のヘアバンド』が高額だったんですけどねえ。
今は見る影もない…んだろうなあ。

このフィールドには彷徨うものっていう骸骨の侍がうろついていたりするんですが、初めてやったときはコイツにトラウマを植え付けて頂きました。
そのトラウマは今も生きていて、タヌキを狩るのですらビクビクです。

一応、ネットで調べてみたら、アップデートかなんかでモンスター再配置が行われた模様。
彷徨うものはいなくなりましたが、エドガ(MVPボス=皆で倒したりするやーつ)が配置されておりました。


screenLif [Nor+Ver] 022


ある程度レベルも上がったので、場所を変えて、天下大将軍。
いやー、やっぱりソードマンとアチャの狩場はココでしょうw


つんつんして、3時間くらいですかね?
ジョブレベル40を迎えたので、転職に向かいます。


screenLif [Nor+Ver] 025


一番最初の試験で収集品を集めてくること、って言われたんですが、6種類のうち5種類までは難なくクリア。
残り一種、このフリルドラだけがなかなか集まりません。


screenLif [Nor+Ver] 026


ドロップ率15%とか書いてあるんですが、9%とか0.2%のものは落ちるくせに、全然爬虫類の舌を出してくれないカメレオン。


screenLif [Nor+Ver] 028


あ。


名刺を頂きました。(フリルドラc:相場価格10M(初心者装備とかラクラクに買えるくらいのお金。後日露店販売後、装備を整えさせて頂きました。))


screenLif [Nor+Ver] 029


転職試験の模様。(実は三回目


screenLif [Nor+Ver] 030


最後に偉い人に話しかけて…


screenLif [Nor+Ver] 031


ようやく転職致しました。

転職のタイミングを綺麗にはずしたのは内緒ww


2014年05月02日 (金) | 編集 |
というわけで、こんにちは。
iphone用のpasoriなるものが全く使えず、無駄金を使ってしまった楓です。

iphoneでauかんたん決済でedy入れたかったのに、全く出来ねえんだもん。
あれで出来るってうたっているのはよくないよ。





ってことで。

前回の続きになりますが、プロンテラ周辺では経験値的にまずくなってきたので、場所を移動しようと思い立ちました。
首都から旅立つ時が来たってことですね。

次の目的地はフェイヨンダンジョン(通称FD)にしようと思ったのですが、プロ→フェイヨンまでの運賃が1200z。



(´・ω・`)



全く足んねえ。



screenLif [Nor+Ver] 009


というわけで、初心者に優しいプパc狙いでひたすら収集品集めです。


screenLif [Nor+Ver] 008


結局出ずじまい。
一応、それなりに収集品が集まったので、全部売って再チャレンジ。

screenLif [Nor+Ver] 010


すっごいギリギリです。


screenLif [Nor+Ver] 012


片道運賃分しか稼げなかったので、ここでひたすらに稼ぐしかない!
骸骨の指輪は売れば5000zになるはずなので、出るのを祈りつつ、狩り開始。


screenLif [Nor+Ver] 015


歩き回っていたら、全く知らないNPC発見。

この人、なんやろ~?
screenLif [Nor+Ver] 016


お?

支援してくれるんすか?

じゃあ、お願いしようかなと思った矢先…


screenLif [Nor+Ver] 017


料金の10zもないことに気付く。(´・ω・`)

黙って稼げってことですね。


screenLif [Nor+Ver] 018


今更ながらに気が付いたんだけど、戦闘教範使えばよかった。(経験値50%アップ、一時間)

screenLif [Nor+Ver] 019


隣のマップにいったら、エルダーウイロー(アクティブ)が出てきてマジで焦った。

そっか。

俺がやっていた頃とモンスターの配置も変わってるんだなあ。




2014年05月02日 (金) | 編集 |
というわけで、こんばんは。
久しぶりにログインしてみました楓です。

RO。

懐かしい響きですねえ。
思い返せば、元相方が「飽きた!」って言ったもんで、それなら俺もやめるかなーってノリで引退したんですけど…

なんだか久しぶりにやりたくなったので、ログインしてみました。





キャラ作成から入るわけですが…

いつもならシーフ→アサシンという鉄板ルートを辿るのですが、今回はもっと定石の剣士→騎士にしようかと思います。
余談ですが、ハチさんを誘ったので、ハチさんとプレイ出来るように『楓旋律』の名前だけは取られないようにキャラ作成しておきました。

というわけで。


久しぶり過ぎて、右も左もわからないwwww


差し当たって言えることは、ログイン数が全盛期からすると、すっごい減っているってこと。

一番すごかったときはどのくらいなのかな?
何千人クラスで1鯖にいたような気がするけど。

その面影も今はなく、午前2時現在で380人ほど。


盛者必衰とはよくいったもんだなあ…。



screenLif [Nor+Ver] 000


ってなわけで、アカデミーとかいうところで勉強中です。
ここで、色々な人に話を聞くと、ジョブとベース経験値がもらえて、さくさくっとレベルアップ出来ます。


・・・たぶん。


screenLif [Nor+Ver] 001

というわけで、ジョブが10になりましたので、剣士に転職です。
転職所へはNPCからひとっ飛びでいけます。

今回は剣士転職なので、伊豆(イズルードって街)にいきます。

screenLif [Nor+Ver] 002

昔は転職試験とか必要だったのにねえ。
今は一瞬で剣士になれるんだねえ。

というわけで、剣士に転職完了。


screenLif [Nor+Ver] 003


近くのおっちゃんに話したら、経験値もらえました。

ウマー。


screenLif [Nor+Ver] 004


外に出たら、アカデミーに戻りますか?って聞かれたので、しょうがないから戻りました。

screenLif [Nor+Ver] 005

なんかこのピンクの人の依頼を受けろって言われたので、一番簡単そうなやつを。


screenLif [Nor+Ver] 006

僕の恋愛相談に乗ってくれって言われたんですが、お腹が痛くなったので、牛乳を買ってきてくれって言われました。



お腹が痛くなったんだったら、牛乳飲んだらやばくね?



screenLif [Nor+Ver] 007


かったるいので依頼終了で、外に旅立ちました。

FD(フェイヨンダンジョン)を目指したいのですが、お金がないので、ちまちま稼ぐしかないですね。


2014年05月01日 (木) | 編集 |
久しぶりに見ました。
そのおかげ様で、ぴよぴよ小鳥が鳴く頃に寝てます楓です。

いや~、ジェイソン・ステイサムかっけえ。

intro02photo.jpg


着る人が着るとスーツって格好いいね。
俺には一生似合わねえんだろうなあ~って思います。





AUDIって個人的にはイマイチな印象だったんだけど、これ見てからガラリと変わった。
かっけえ。

ってそればっかですが。(笑)


銃も使うっちゃ使うけど、ガンガンに使うわけじゃないんだよね。
たまたま、拾ったり奪ったりしたときにちょろっと使うくらいで、他は肉体で戦ってたりする。

名作だと思うなあ。






いい加減仕事探さなきゃならないんだけどねえ。
とりあえず、夜勤にでもしようかなと思っています。

最悪、ダブルワークでもいいかと。


色々と返さなきゃならないものもあるし、貰いたいもの(退職金)もあるんだけど、生活出来なきゃ意味ないしなあ。