オンラインゲームはマビノギ、他、音ゲーや食事など、日常の他愛もないことを書き連ねております。
2014年09月29日 (月) | 編集 |
どうもこんばんは。
昨日麻雀をしまして、ハチさんを家まで送っていったのですが、実はこのまま帰ったら事故るなーって思って、ハチさんの家の側のファミマで仮眠をとったのですが、気がついたら8時でした楓です。

仮眠じゃなくて本眠やないかいwww

というわけで、家に帰ってから寝たのですが、起きたらすでに時刻は19時。
水道も止まっていました。(あー…(TдT))

今日の予定は総崩れですね。
何も出来なかったです。





昨日の麻雀は久しぶりにいい麻雀だったなあ。
というか、周りの人の運がうまいこと回ってなかったからってことはあるかもしれませんが。

久しぶりにいい形で勝ったかなって思います。


mabinogi_2014_09_29_001.jpg


ハチさんではありませんが、無駄遣いをしてしまいました。
買ったのはサムライのカツラと千年物の妖狐の衣。


mabinogi_2014_09_29_002.jpg


これで馬に乗ったまま射撃できたらいいのになあ。


2014年09月27日 (土) | 編集 |
どうもこんばんは。
鼻が詰まりすぎて息が出来ません、楓です。

私事ではありますが、某氏の元気がなさそうなのが、若干気になる今日この頃です。
完全に考え過ぎなのかもしれませんが、自分が原因なのではないか?と考えてしまうのが私の悪いクセ。
とはいえ、その可能性も否定は出来ないのでは?と思いますが。

まー、俺が気にすることではないのでしょうけどね。(TдT)






さて。
最近、クラッシュショットというスキルを覚えました。
弓矢のスキルです。

起点となる敵にダメージを与えて、その後、その鏃が周囲の敵を攻撃する。っと。
まあ、散弾銃みたいなものですかね。


クラッシュショットを使うと何故だかこんな表情に。


mabinogi_2014_09_24_001.jpg


何故にこんな顔になるのだらう??





ここ最近餌食になったボスシリーズ。


mabinogi_2014_09_24_002.jpg


ハチさんのお付き合い。


mabinogi_2014_09_24_003.jpg


mabinogi_2014_09_24_006.jpg


どちらもそんなに強くなかったw

なんだかんだで上級とかいけるようになったんだなあ。




2014年09月26日 (金) | 編集 |



























ケンタウロス。







mabinogi_2014_09_25_001.jpg




おやすみなさい。


2014年09月24日 (水) | 編集 |
あ、どうもこんにちは。
昨日とは打って変わって暇な一日でした、どうも楓です。
というわけで、副社長が『今日は俺が全部やるから帰っていいZE!』って言ってたので、容赦なしに帰ろうとしたら、


副社長「今度、早く帰らせてね?」


って言ってきたので


楓「いいっすよ。しょうがないっすね。」
副社長「あ、今週連休とっていい?社長には仕事出てることにして、実際は楓さん一人で。」


楓「ハァ?(# ゚Д゚)」


楓「…冗談ですよね?(満面の笑み)」
副社長「…冗談ですよ。冗談。出ますって。出ますよ。」


副社長「…でも一時まででいい?」



仕方ないから許してやりましたよ。
量によっては残ってね?(・∀・)って言っておきましたが。





というわけで、マビノギ。

ドラマを進めているわけですが、ちょっと疑問に思うシーンが出てきたのでアップします。

結構シリアスなシーンなんですけどね。
黒き竜騎士さんが何でこんなに悪いことばっかしているんだ?っていうお話なんです。
このセリフから感情が爆発するんですけど…


mabinogi_2014_09_22_001.jpg




たぶん、「行くだと?」だと思うんですけど…


行くんだと?

…これ、超格好つけて言っているのに、間違ってたらすげー笑えません?
ぶふふ。なんか大事なところで噛んじゃったみたいな…wwww


mabinogi_2014_09_22_004.jpg


龍の逆鱗に触れましたorz





ハチさんがネコ島イベントを進めているのですが、その過程でお魚釣りでツンだって話。
釣りといえば楓旋律。出陣します。

隣でハチさん立って釣ってるのに、楓旋律だけ優雅に椅子に座って釣り。


mabinogi_2014_09_23_001.jpg


最後にキアに行ったんですけど、全くSSとってなかったYO。


2014年09月24日 (水) | 編集 |
あ、どうもこんばんは。
今日は仕事少ないから全然余裕だよ!って言われたけど、全くの正反対でした楓です。
どうも、こんばんちわ。

今日はどうでもいいことについて語ろうかと思います。






まずはタイトルのお話。
気がついたら、このブログ一周年を迎えていたんですね。

一番最初に立ち上げたブログに次いで、長続きしたブログになりました。

一番最初のときを読み返してみましたが、全く手法が変わってませんね。
全然成長してませんwwww


mabinogi_2013_09_02_011.jpg


最初の頃は楓旋律はこんなんだったんだなあー…

ずっとペンギンだった気がする。

いつの頃からか、ペンギンを脱いで動くようになった。






そして、さらに別の話。

最近、女性が色々と活躍する時代になってきたとは思います。
しかしながら、女性が活躍する反面、意見ではなく、わがままになってきているのではないかと感じます。

自分なりの意見を持っていることと、わがままは違うと思うんですよ。


俺、ホント、女性に対しての価値観っていうのが崩壊してきていると思います。
ああ、これは俺の中での女性に対する価値観です。


うん。

ちょっともうネムイので寝ますwwwww

おやすみなさい。
この話はまた後日にでもw


2014年09月22日 (月) | 編集 |
でへへへへ。
どうもこんにちは楓です。

ここ最近仕事で全力を使ってしまい、家に帰っては寝る生活でした。
今日はお休みなので、ゆっくりと更新出来るます!

つい先日、仕事中におされなお店を見つけました。
パスタとかピザとかのお店みたいでしたが、なんというか大正ロマンに溢れている外見。
お店の名前を見てみると、バス…アム…


BAS…AM…


馬車道でした。。・゜・(/Д`)・゜・。





なんていうか、いろいろと今更な感じも否めませんが、ドラマを進めておりました。
ドラマの視聴期間(期間内にドラマを全部こなすとボーナスがもらえます。)が終わってしまったので、ドラマに対するやる気が減少したのは事実。


mabinogi_2014_09_15_001.jpg



内容は結構面白いとは思うんですけどね。


mabinogi_2014_09_15_002.jpg


余談ですが、この言葉を見ると私にはSTにしか思えません。
最近、暇つぶしにSTをHULUで見てましたが、全く同じことを言っておりました。
この間最終回で終了してしまいましたが、最終回から映画に繋がるっていう手法をとっていましたね。

さらに余談ですが…

その手法は相棒にしか思えません。(笑)



mabinogi_2014_09_15_004.jpg


マビノギはRPといって、NPCになりきって…というかNPCを操作して、シナリオを進める部分が多々あります。
ドラマの一番最初でも、このように悪霊になって、コール村の人々を惨殺するイベントがあります。

どんだけ俺が不安でプレイしているかは右上のハチさんとの会話を閲覧ください。(笑)


mabinogi_2014_09_15_005.jpg


こんな感じ。


mabinogi_2014_09_15_006.jpg


PCが悪霊に取り憑かれているので、それを払ってやるから俺のところに来い。
と、アクルさんが言うからそこにいきます。

ってのが、今回のドラマの始まりだったわけです。

むちゃくちゃ、話が前後してしまっていますけどね。


mabinogi_2014_09_15_026.jpg


ブラックドラゴンなんかも現れます。
アクルが儀式を開始すると、コイツが邪魔をしに現れるんですね。

アクルはこんなキャラです。


mabinogi_2014_09_15_024.jpg


嫌いじゃないですけどねwww

参考までに今、リアルマネーを使うランダムBOXでアクルの仮面が出てきます。
そこそこ高かったかなー?1Mとかだっけ??


ドラマに関してはこんなところ~。


【昨日の一枚】


mabinogi_2014_09_21_007.jpg


アルパカ担ぐ二人組。



2014年09月16日 (火) | 編集 |
というわけで、皆様こんばんは。
絶賛極貧街道まっしぐらな楓です。
今日は電気が止まったヨ!!

というわけで、満喫からお送りしております。

まあ、今日の帰りにでもお金払っていけば大丈夫じゃないかな?
・・・たぶん。


実は18日までの時間制限付きらしいので、ドラマなどというものをやっております。
昨日とっておいたSSがあるんだけど、何せ電気がないもので、それはアップできないので、後日。





mabinogi_2014_09_16_012.jpg

mabinogi_2014_09_16_013.jpg

mabinogi_2014_09_16_011.jpg


この三人が主人公っぽい。
いろいろと明かされる真実があるみたいですが、それについては特に発言しませんwwww
・・・一応、今のところはwww

始まりはPCが悪霊に取り付かれて、村を襲ってしまうのです。


mabinogi_2014_09_16_004.jpg


こんな感じ。


mabinogi_2014_09_16_009.jpg


囚われのシャマラ。
結構、シャマラ好きなんだけどなあ。

まあ、あまり時間もないので、軽く記事をアップしてみました。

明日には復活できたらいいなあ。
家賃もやばいんだよね・・・


2014年09月15日 (月) | 編集 |
どうもこんにちは。
昨日仕事中に鼻毛を抜いたら白髪でした楓です。
マジでビビりました。(ってか、仕事中に鼻毛抜くなや。)




と。
いうわけで。

昨日は前々から予定していたのですが、ハチさんのバオル最終を手伝うことになっていました。
バオルはG3だっけ??
まあ、とりあえず、G1のグラスギブネンの次の壁、みたいなもんなんですかね・。


mabinogi_2014_09_14_001.jpg


ハチさんからあの世行きの通行証をもらって、バリダンジョンに投下します。
あの世に逝くまではソロプレイなので、さくっとバリを終わらせます。


mabinogi_2014_09_14_003.jpg


バリダンジョンが終わると、こんなムービーが流れてあの世に向かうことになります。


mabinogi_2014_09_14_004.jpg


あの世です。
何年ぶりかな。
4年くらいは経ってそうな気がします。

マビノギ復活してから初めて降り立ちました。


mabinogi_2014_09_14_005.jpg


バオルは俺も初めてなのですが、ハチさんが苦戦するくらいなので、しっかりと真面目に戦おうと思います。
というわけで、ダークナイトフル装備です。


mabinogi_2014_09_14_006.jpg


心なしか雰囲気がマッチングしているような気がします。


mabinogi_2014_09_14_010.jpg


敵はライト&ヘビーガーゴイルをはじめ、アルゴスやゴルゴンなど、攻撃力が高い&ヘビースタンダー持ちの敵が多いです。
二刀流で連続攻撃を入れたいのですが、ヘビースタンダーに阻まれて、攻撃がキャンセルされてしまいます。


mabinogi_2014_09_14_011.jpg


一応、現段階で防御力が85程度あるのですが、それでも一発50程度のダメージを喰らいます。
クリティカルやキャンセルからの連続攻撃を食らうと簡単に沈みそうになります。


mabinogi_2014_09_14_013.jpg


ハチさんが本気です。
むしろ本気じゃないと抜けられない現状っすかね。


mabinogi_2014_09_14_014.jpg


なんとかボス部屋までたどり着きます。
ここからがむしろ本番です。

あの世ではキャラクターがやられてしまうと、ナオのサポートを使って生き返ることが出来ません。
ですので、ここで二人同時にやられてしまったら、また最初からやり直しです。


mabinogi_2014_09_14_016.jpg


やはりコレも久しぶりにみたモルガント。
ダークナイトです。

…の途端、ムービーキャンセル(笑)


mabinogi_2014_09_14_017.jpg


ハチさんが本気を出してパラディン化。
モルガントくらいなら余裕だろ?って椅子に座ったのですが、その後、予想外の事件。


mabinogi_2014_09_14_019.jpg


ムービー挿入。
何故か二人の楓威wwww
そして、なんだか情けない姿で倒れるハチさん。

次の瞬間、モルガントの姿はなくなり、目の前にいたのは…


mabinogi_2014_09_14_020.jpg


いやいやいやいやwwwwww
椅子に座ってる場合じゃないからwwwww

その後、この物体から放たれたファイアボール(中級魔法)によって、3kのダメージを受けて、瀕死状態wwwww


必死に殴りかかります。


何とか倒した瞬間。



mabinogi_2014_09_14_021.jpg


ダンジョンのロビーにいました。

燃え尽きたぜ。


真っ白によ。


2014年09月12日 (金) | 編集 |
どうもこんばんは。
会社の話し合いが終わり、今しがた帰ってきました楓です。

IPHONEを車の中に忘れたので、今日はマビ出来ません。
OTPが使えないからです。

そして、時間もありませんwwww


話し合いはなかなか長期に及びました。
結果は副社長がボコボコにやられるといった結果でしたが。

でも、言われたことを素直に受け取れる姿勢ってのはすごいと思います。


mabinogi_2014_09_10_001.jpg


ここ2日ばかり手抜き記事で申し訳ありませんwww

もうね、眠いんですよwww

というわけで、さらっと飯食って寝ることにします。
おやすみなさい!


2014年09月11日 (木) | 編集 |
こんな風景をアップしようかと思います楓です。
どうも皆様、こんばんは。

明日は会社の都合により、夜に話し合いなので、きっとログインは出来ないだろうなあーって思います。


mabinogi_2014_09_10_003.jpg


SSは釣りの模様です。
ご飯食べにいったり、遊んだりしてたら時間がなくなってしまったので、今日は釣り放置することにしました。

昨日はスーパームーンだったそうですが、お空を見上げることはしなかったなあ。
機会があれば見てみたかったかな。

こんな風景もたまにはいいもんですよね。
夜釣りっすかあ~…

普通にパラソル立てて、座りながら釣り。


うーむ。



まあ、なんていうか。



ハチさんの農場だけどね!!



2014年09月08日 (月) | 編集 |
どうもこんにちは。
最近、変な声が聞こえてきます楓です。
詳しくはコチラ。


【画面中央にご注目ください】 ↓


mabinogi_2014_09_08_011.jpg


mabinogi_2014_09_08_010.jpg
タルラークと話してからこんなんになったし、そのときに精霊石の話をヤツがしていたから、大方精霊関係のイベントが始まっちゃったんだろうけどさ。

って、よくこんな仕組みに気が付きましたね。
見付けた人、マジですごいですよwwww
ってなわけで。

ハチさんから「G3進めたらええやんか。」って言われたので、ちょこっとだけ進めてみました。

キアの通行証をタルラックマさんから頂いたので、それをキアに落とすところから始まります。


mabinogi_2014_09_08_003.jpg


ついでなので、ライトアーマーの修練込みで。


mabinogi_2014_09_08_004.jpg


まあ、苦戦はしないです。
所詮はゴブリン&ラットマンっすからねえ。


mabinogi_2014_09_08_005.jpg


ただ、調子こいてゴーレム相手にバーサーク使って、がむしゃらに突っ込んだら死にそうになったwww

その後はタルラックマに会いにいきます。
ちょうど時刻は夕方6時過ぎ。


mabinogi_2014_09_08_006.jpg


その後、ダークナイトの鎧の欠片を探してくることになります。
…が、私はその時点で飽きたので(笑)別なことをはじめてしまいました。


…っと、初心者チャットにライオンクローランスを探しているという方を発見。
しばし見ていたのですが、誰も反応なかったので、意を決して反応。

ライオンクローランスはランス修練のときに使っていたので、所持していたのです。


mabinogi_2014_09_08_008.jpg


待ち合わせ場所を指定して、待つ。
…こともそんなになかった。

速攻行きます!っていうコメントの通り、速攻で来られたwww


mabinogi_2014_09_08_009.jpg


ジャイの方だったのねん。

お代30kで!って言ってましたが、俺、もうランス使う予定もないし、ランス使う予定できたら買うし、無料で進呈しました。
まあ、有効に使ってくれたら全然コチラとしては有難い限りです。


頑張れよ、ライオンクローランスwwwww

さて。

料理でも上げてこようかな!



2014年09月08日 (月) | 編集 |
どうもこんにちは。
昨日は夜中まで茎わかめを食べておりました楓です。
どうでもいい話ですが、これから家賃を入れにいかなくてはなりません。

銀行だからあと30分しかないですね、ハハハハ。


mabinogi_2014_09_05_006.jpg


マネマネ大会。






さて。
今回はこないだハチさんとアルビ中級にいったときの話。

自分たちの累積に対して、どのくらいのレベルだったらいけるのかが疑問ではあるので、なんだかんだでダンジョンに潜っているわけですが、今回はアルビ中級二人をハチさんが持っているとのことでしたので、さくっと突入。


mabinogi_2014_09_06_001.jpg


まあ、アルビダンジョンなので蜘蛛中心。

さすがに苦戦らしい苦戦はしません。


mabinogi_2014_09_06_002.jpg


途中間違えてパラディンになってしまいましたが(笑)


mabinogi_2014_09_06_005.jpg


mabinogi_2014_09_06_006.jpg


ボスはライカンスロープとゴルゴン5匹。

mabinogi_2014_09_06_009.jpg


本気を出すまでもなさそうですが、一応、本気で戦います。


mabinogi_2014_09_06_007.jpg


FH(ファイナルヒット)はやはり素晴らしいスキルです。
自分がダメージを食らっても怯みません。

吹き飛ばし効果のある攻撃を食らっちゃうと止まっちゃいますが。


mabinogi_2014_09_06_008.jpg


最後の一匹はハチさんにお任せ。
完全に舐めきってますね。


累積500+700のペアでしたが、全然問題なかったですね。
んー。
もうちょっと歯ごたえのあるところでもよかったかなwww


2014年09月05日 (金) | 編集 |
週末になるとアホなやつらが多くなりますね。
どうもこんばんは楓です。

いやね、何か急いでいるのかもしれませんよ?
でも、それはそちらの事情でこちらには関係ないわけだし。
抜くにしても、もうちょっと頭を使って抜けばいいじゃないですか?

って思う次第で。

まあ、それもコチラの事情なのかもしれませんが、俺には法定速度で走っているという大義名分がある!wwww






全然、どうでもいい話なんですが。

別に結婚とかは考えてはいないんですが…


…ってノリで話すと、彼女でも出来たのかと思うよね?

安心してください。


そんなものに出会う機会はほとんどねえwwwww



まあ、妄想の話です。

近年、自分の恋愛事情がすぐに癇癪起こす人怒りの沸点とポイントがよくわからない人だったもので、かなり女性に対しての信頼感というか安心感というか…

なんかそういったものが全くなくなっています。(女性の方、すみません。)

いや、別に全ての人がそうだと思っているわけじゃないんです。
そして、彼女や嫁さんが要らないと思っているわけじゃないんですよ?

ただ、最近しみじみ思うんです。


一緒にいて和める人がいいなあ、と。

もうおっさんなんですかねえ…www

まあ、本当、別にいなけりゃいないで、困っていないのも事実ではあるのですが。
子供も兄貴の娘見たし、なんか構うにしてもその子でいいかなーとかとも思うし。


そんなぼや記。






昨日はハチさんとカルー森遺跡にいってきました。
二人とも地味に眠かったので、さくっと行けるところ!ってことでカルー森。


さくっと。


5階層だったね。(笑)


mabinogi_2014_09_04_001.jpg


おとーさん、おとーさん。
まおーが~…

というわけで、ハチさんではありませんが、馬買いました。馬。
銀炎のナイトメア、でしたかね。

掲示板では「どうせ、時間経ったら再販するんだから、期間限定とかなくせばいいのに…」って言われてます。

コイツだけの話ではないんですけど。

カラーは某少佐をモチーフにして赤にしました。(嘘です。)


mabinogi_2014_09_04_004.jpg


こんな感じ。
名前の由来は、例によって北欧神話だったと思います。
すでになんて読むのかわからなくなっていますが。


mabinogi_2014_09_04_006.jpg


久しぶりに使う格闘術。
タイマン張るとやっぱり強いです。

しかし、この後事件が。


mabinogi_2014_09_04_007.jpg


どうやら、ダッシュパンチ→敵の攻撃でキャンセルされると戦闘が一切出来なくなってしまうらしい。

というわけで、ダンジョン後半は全部ハチさんに押し付けですwwww

その間に別窓開いて、ピンチの時のドラえもんばりに解決策を検索中。


どうやら、ヒーリングが使えるならヒーリングを使えばいいみたい。
そうすると何故だか戻る場合が多いみたいです。


mabinogi_2014_09_04_008.jpg


お久しぶりなお二人。
といっても馬のほうは4匹いるわけですが。


mabinogi_2014_09_04_009.jpg


さすがに本気を出せば一瞬で終わります。
あれー??もう終わったの?って言っちゃったくらい。

バーサークとファイナルヒットの合わせ技はやはり強いですね。

肌が黒くなって全体的に白くなっちゃってますが。(笑)



余談ですが、後ろのハチさんはスキルを使ったわけではありません。




毒。


2014年09月03日 (水) | 編集 |
どうもこんばんは。
今日から朝礼が再開されたおかげでかなり眠たいです楓です。

ほんでもって、昨日からマビノギに全くログインできなくなりました。
事の発端はアイテムショップを開くとブラックアウトして、強制終了されてしまうというバグ?から。

結局理由はわからんのですが、とりあえず、Fire fox から起動するのはやめてみようかと思います。
というわけで、クロームで挑戦中。(手巻き寿司の醤油をこぼして大変な事態に!)





さて。
前回の続きです。

前回の遺跡訪問後、ストーンガーゴイルの遺跡に突入しました。
たまたま肩飾りが出たからです。


mabinogi_2014_09_01_015.jpg


まあ、こんな感じのダンジョンです。
構成はメイズ遺跡と変わりませんが、今回は3階層。
各種ゴーストが出てくるので、多タゲになること必須。


mabinogi_2014_09_01_012.jpg


攻撃力が高すぎて、俺もハチさんも結構持って行かれています。


mabinogi_2014_09_01_016.jpg


傷の舐め合いシーン。


まー。
やっばい!

ってくらい持ってかれています。


mabinogi_2014_09_01_017.jpg


気、抜くと、こうなります。


mabinogi_2014_09_01_018.jpg


本当はタイマンで倒していったほうがいいんだけど、こんなんになっちゃうよね。
むちゃくちゃ乱戦してます。


mabinogi_2014_09_01_019.jpg


二刀流のほうが安定するんだけど、さすがにこうも数が多いとコチラもそれなりに対応しなくてはならず、結局手裏剣に持ち替えました。
手裏剣は範囲で攻撃出来るスキルが2個あるから、結構便利です。


mabinogi_2014_09_01_020.jpg


ようやく、ボス部屋です。
ストーンガーゴイル様とごたいめーん。


mabinogi_2014_09_01_022.jpg


(・ω・?)

あれ?一体じゃないの?wwww


mabinogi_2014_09_01_023.jpg


本気モードです。

バーサークからのファイナルヒット!


…ストンプで止められたのは内緒。


mabinogi_2014_09_01_024.jpg


FHが止められても、分身術があるので、その辺りを織り交ぜつつの戦闘でした。
通常のストーンガーゴイルよりも若干強めでした。


mabinogi_2014_09_01_027.jpg


勝利の舞。


2014年09月02日 (火) | 編集 |
どうもこんばんは。
サッポロポテトを久しぶりに食べたわけですが、微妙にやめられ○い止まら○い感じです。
どうも楓です。

おかげ様で、当ブログも2000hitを超えたわけですが、相も変わらず、楓さんのブレブレ加減が半端ない内容となっております。
どこに消えたRO。

どうでもいいんですが、こないだ仕事で物凄い可愛い子と出会いました。
だからといってどうということもないのですが、過去の遍歴を辿ると、やはり、心が安らぐ人がいいですね。
なんかもう、めんどくさい人は嫌だ(笑)

人生、何があろうとも楽しく生きていきたいものです。


mabinogi_2014_09_01_001.jpg


さて。

露店で売っていたゴシックなライトアーマーを衝動買いしてしまいました。
全財産7Mのうち、籠手と足も合わせて5.5Mなわけで、もう1.5Mしかお金がナッシング。


mabinogi_2014_09_01_002.jpg


ってなわけで、ハチさんと口裏合わせてメイズ遺跡に来てみました。
過去にいったようないってないような…??


mabinogi_2014_09_01_004.jpg


敵は各色ゴーストと戦士、アチャスレートがメイン。
ゴーストは油断するとタコ殴り→ハメというコンボがつながるので、なるべく一体ずつ処理するのが的確かなと。


mabinogi_2014_09_01_005.jpg


メイズ遺跡は1階層でなかなかさくさく進みます。
ボス部屋までついたんですが、ボスって誰だ…??

mabinogi_2014_09_01_006.jpg


いつものムービーっぽい。


mabinogi_2014_09_01_007.jpg


は、初めまして。


どんな具合なのか全くわからんので、ハチさんをけしかけます。


mabinogi_2014_09_01_008.jpg


ハチさん、戦闘モード。
一瞬でカタがついたわけで。

ssはとれたんですが、破損していたためにアップすることは出来ず。

mabinogi_2014_09_01_010.jpg


びっくりするくらいに見かけ倒しですた。
ボスからストーンガーゴイルの肩飾りが出たので、肩飾りダンジョンに突入します。


…次回アップwwwww