オンラインゲームはマビノギ、他、音ゲーや食事など、日常の他愛もないことを書き連ねております。
2014年11月29日 (土) | 編集 |
ネタならあるじぇ!
どうもこんばんは楓です。

二日間?放置していました。
いや、昨日のネタなので、昨日アップしようと思ったんですが、なにせお家に帰ってきたらネットが止まっていたものd(ry

というわけで、昨日の事件だじぇ。





まあ、ワタクシ。
今のところ配達の仕事をしているのですが、本当いろんなところに配りに行きます。

個宅(個人宅)もあれば、企業もあります。
企業に関してはスーパーだったり、個人経営のところだったり、あるいはお医者さん関係とかとか。

まあ。
さして変わることなく、いつものように配達をしていたんですよね。

配達をしていると、なかなかに機会がなくて出来ないトイレタイム。
ですので、仕事にとりかかる前にトイレにいっています。

そこは歯医者さんでした。

結構重たい荷物だったんですが、患者さんと受付さんの会話がなかなか終わらなく、ずーっと立ちっぱなし。
ようやく、話に決着がついたようで、商品を指定の場所に置きます。

受付をしていた歯科助手の人は20代くらいの若い女性。





楓「じゃあ、ここに受領印お願いしまーッス。」
女性「あ、はい。…チャックあいてますよ。





ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


あら、ほんとwwwww





楓「あ、ほんとだ。有難うございます~。いやね、あいちゃうんですよー。(パンツ丸出し)」


我ながら冷静に対処した。
いや、不思議なことに全然、恥ずかしさもなかったわwwwww

しかしながら、やってしまった。
今まで関わった人たちも絶対に知ってると思うんだよな。
俺、何回かチャック開いてて直したことあるし。


って話でした。





ギタドラの話。

現在、なんだかわからないけどモンスターを倒して楽曲解禁していくイベントを開催中なわけですが、とうとう最後の曲も解禁しました。
ハチさんに頑張ってほしいので、楽曲名やジャケットは明らかにしませんが、陸奥彦おじさんの曲です。

大変に泉さんらしいものとなっております。

ギターに関しては問題なくクリア出来るのですが、ドラムに関しては予想通りダメでした。

仕事の疲れもあったわけですが、それを差し引いても苦手譜面すぎる。
要所要所で襲い来るBPMの変化。
泉さん特有のタム回しや、リズム感。

たぶん、ハチさんは好きなんだろうなあーって思いました。

余談ですけど、二回プレイして、二回ともクリア出来ませんでした。
最後の最後で力尽きてgameoverします。


IMG_0032.jpg


一応、ギターに関しては初見でこれくらい。
まあ、ADVANCEDですけどね。

この曲を解禁してから条件を満たすとプレアン(プレミアムアンコール)が変わります。


IMG_0033.jpg


コレなんですけどね。

ギターは問題なくクリア出来ました。
ドラムに関してはここまでたどり着けませんwwwww

ぜひぜひ、プレイしてほしいものです。





最近、よく聞いている曲。




【 xceon feat.mayumi morinaga / 罪と罰 】

最近、俺の中で森永真由美の曲が熱いです。
SPADAのときの楽曲ですが、これは結構お気に入り。




【 xceon feat.mayumi morinaga / 十六夜セツナ 】

今ver.の弐寺収録楽曲。
罪と罰とは違った雰囲気が出てるかな。

雰囲気的には朧みたいな感じで和風な感じ。
まあ、タイトルからしてわかると思うけど。


★ 余談 ★




ここからの~…





くそう。
中華のムービーしかなかったわwwww


2014年11月28日 (金) | 編集 |
皆さんはコンビニはよく利用しますか?
今日、色々とありまして、ストレス発散がてらに食事しようと思いまして、某コンビニに寄りました。
それなりに肉っぽいものが食べたいなと思いまして、ファミ○キを食べようと思ったんですが、ホットスナックのコーナーを見ると【チキンステーキ】というものが。

新商品?
興味あるじゃないですか。

頼んでみたんですよ。
【チキンステーキ】。





店員「いらっしゃいませ~」
楓「これとこれと…あと、チキンステーキ一つ。」

店員「はい。チキンステーキですね。」

*店員、チキンステーキを取りに行く。
袋に入れながら…


店員「…こちらの商品なんですが…」
楓「…??」

店員「…大変、油っぽい商品になっておりますので、お気をつけてください。


( ゚д゚)??


楓「(…油っぽい??)」


油っぽいって…
すげえ食欲なくなったんですけど…www

あ。チキンステーキは美味しかったですよ。
油多めでしたけど。





というわけで、こんばんは。
どうも楓です。


今日も特に画像はありません。
社長からお酒を頂いたので、それを飲んでるからですwwww

たぶん、このまま落ちることになると思われますwww


上に書いたんですが、イライラしていたんですけど、配達中にハーフの子供と出会いました。
お父さん?が受領印を押している間に、その子が俺のところにきまして


「タッチ!タッチ!」


って言ってきたので、


「たーっち!」


って言ってタッチしました。


「もう一回!もう一回!」


もう一回、タッチしたんですけど…



ちょっと癒やされた瞬間でしたwwww

おやすみなさいw


2014年11月26日 (水) | 編集 |
というわけでこんばんは。
古畑任三郎はやっぱり面白いですね、どうも楓です。

今日はマビノギプレイして、ブログをあげようかと思ったんですが、思いの外ネムイので他のことにします。

俺的な名曲をば。









俺、これ好きなんですよねえ。
なんかわからないんですけど。





加藤いずみ。
どうにもサモンナイトのイメージしか俺にはないんですが、これは名曲だと思う。





本当は佐々木ゆう子だけど、神田沙也加?らしい。
たぶん本人だと思うけど。声とかっぽいし。

どうでもいいけど、声優の学校いってたんだよね。
速水奨が先生だったとか。

相変わらずいい声でした。



速水奨。





こんな声がほしいですねwwww


2014年11月26日 (水) | 編集 |
どうもこんばんは。
家に帰ってきたらガスが止まっていました楓です。
明日から早起きして、ケトルのお湯で何とかお風呂っぽいことしないとダメだなあ。

今日はスコ様が千葉から帰ってきたので、がじ会の面々で集まって遊びました。

ぎでさんは、お嫁様の呼び出しにより早めにご帰宅。

久しぶりだったなあ。
なかなか楽しめた時間でした。





仕事の話。

仕事の責任者っていう立ち位置はすごく難しいところだと思うけど、その中で支持を得るためには【当たり前のことを当たり前に出来ること】が重要なんだと思うんだよね。

それを何かしらの理由で、自分に甘いほう、楽なほう、ぬるいほうに逃げていくから、それを下の人たちは見逃さないわけで。

リーダーって何?
っていうことを以前にも聞かれていたわけだし、そこである程度の答えは出ていたはず。
それを噛み砕けなかったのは自分の落ち度だと思うんだよね。

しかも、今回問題を起こしたのは自分自身であり、決められていたルールを守っていなかったのもこれまた自分。

それを人のせいにするってのは筋違いだと思うけど。


報告、連絡、相談が重要だって、あれほど話したのに、自分が出来ていないとかどうしようもないじゃん?
それは人に言う資格ないって言われても仕方ないと思う。


まあ、仕事って難しいよね。
成長したいと思うなら、全てを受け入れるべきだとは思う。
せっかく、期待してくれている人がいるんだから。


2014年11月24日 (月) | 編集 |
というわけで、こんにちは?おはようございます?
今日はなかなかに早起き、楓です。

昨日ブログをあげようかと思ったんですが、ゲーセンのリザルトも写メしてなかったし、マビノギをやる体力もなかったので、すっかり放置してしまっていました。

ゴメンナサイ。





昨日はハチさんと飯を食べに行きました。
場所は狭山の茜堂。


IMG_0029.jpg


つけ麺がメインのお店ですが、ラーメンが食べたかったので、味噌ラーメン注文。

食べてて思ったんですが…
あれ?こんなに味噌ラーメンしょっぱかったっけ?って思った。

味は悪くないんですけどね。

でも、なんか昨日は結構しょっぱかったなあ…





というわけで、マビノギログイン。

最近、料理の修練ばっかりしているせいか、出来上がった料理を食べまくる毎日。
食べまくるってことは、どんどん余分なものが身体についていってしまうわけで…


mabinogi_2014_11_23_001.jpg


スーパーぽちゃ子に…。(´・ω・`)ショボーン

てか、足が尋常じゃなく太い気がする。


さて。
今日の話題は【ダイエット】。

マビノギ始めたときは、この体型変化システムが理解できずに、


楓(´▽`)「そっか。スタミナ減ったら、飯食えばいいんだな!…お?大きい肉とかあるじゃーん!」
                        ・
                        ・
                        ・
楓(´▽`)「…?あれ?なんか…変だぞ?このキャラこんなに(横に)デカかったっけ…??」
                        ・
                        ・
                        ・
楓(´▽`)「キノセイジャナイ!!何?この逆三角形!!」



なんてこともありました。


あの頃は何もなかったから、必死に努力して痩せるしかなかったわけだけど、今は…といっても結構前に実装されたわけですが、温泉があるのです。

温泉は何種類かあって、傷が癒える温泉だったり、太る温泉だったり。

その中でも痩せる温泉に浸かります。

当然。


mabinogi_2014_11_23_002.jpg


こんなふうに温泉サルも浸かっております。


mabinogi_2014_11_23_003.jpg


ムーンゲートからほど近いところに痩せる温泉はあります。

ひたすらここで浸かればいいわけですね。


mabinogi_2014_11_23_004.jpg


温泉ザルと混浴。


【温泉前】

mabinogi_2014_11_23_001.jpg


【温泉後】

mabinogi_2014_11_23_005.jpg


ちょっと遠近感が合わなかったけど、痩せたと思いません??wwww


2014年11月23日 (日) | 編集 |
どうもこんばんは。
久しぶりに実家(引っ越ししちゃったから、全然馴染みのない場所ではありますが)に帰りました楓です。
数年来、続いておりました親子の不仲加減(…といっても、俺が一方的に避けていたわけですが)も若干落ち着いてきて、少しずつではありますが、お話をするようになってきてはいます。

まあ、父親は田舎のほうに行っているので不在なわけではあるのですが。


なんていうか、伝えたいことと伝わることってのは一致しないもんだなあってつくづく思います。
親の思いもわかるんですが、こちらが伝えたいことも伝わってほしい。
向こうもそう思っているんでしょうけどね。

ちょっとずつではありますが、親孝行出来れば…と思うのですが、自分の生活も安定しない今、それを実行するのはなかなかに難しいことで。

そして、姪がもうちょっとで1歳になる…のかな?
数ヶ月前に会って以来、一度も会ってはいませんが、兄貴のところにでもなんか送ってあげたいなとも思います。





タイトルはおにぎり。

実家に帰って久しぶりに母親の料理を食いましたが、それは落ち着くものですね。
結婚して、奥さんと母親の料理を比べちゃうみたいな話を聞いたりもしますが、それはそれ、これはこれ、なんじゃないかと思います。
自分がずっと食ってきた味なわけで、それを捨てろって言うのも違うだろうし。

話を戻しまして。

おにぎりって一番その人の味が出るものだと思います。
ずっとラップを使っておにぎりを作っていたのですが、なんだか味気なくて。

一回きちんとつくろうと思って、ちゃんと手で握ったんですよ。

同じ米なのに、全然味が違いました。


ああ。

どうでもいいですけど、今日はおにぎりはもらってません。
普通にご飯と味噌汁とおかずでした。


なんだろうなあ。

郷愁を感じますよね。





相談事があると言われて行ったのですが。

金にきついようであれば一緒に住まないかと言われました。

返事はうやむやにしてきたんですが。


本当に一緒に住むんだとしたら…

俺がある程度稼げるようになって、それなりに大きい家を借りることが出来るようになったらかなと思います。





今日は文章のみで終了。

仕事中にてんとう虫の大群がマンションの高層階にびっしりとくっついていて、なんだか気持ち悪いな。なんかの予兆じゃなければいいな。と思っていたのですが、結構、大きい地震がきましたね。

心が落ち着きません。


2014年11月21日 (金) | 編集 |
というわけで、こんばんは。
今日のご飯はうどんでした楓です。

ってなわけで、今日も楓威は料理を作り続けています。


仕事終わりであまり時間がないから、このくらいしかすることが出来ないんですよね。
日曜日の夜とかなら、翌日休みだから何とかなりそうだけど。

微妙に修練の値が足らなかったので、しょうがないから自分で作ったゆで玉子を食べました。

そしたら、こんなメッセージが。


mabinogi_2014_11_21_001.jpg


ゆで玉子だからなっ!!



そして、さらに食べ続けていたら、こんなムービーが。


mabinogi_2014_11_21_002.jpg


mabinogi_2014_11_21_003.jpg


一瞬マジで何が始まるのかと思いましたが、単なるムービーで良かったです。
どうでもいい話ですが、ゴーレムとオーガ、赤クモに快感を抱いたことは過去一回もない楓がお送り致しました。


2014年11月19日 (水) | 編集 |
…はおいといてっと。
理由は後で書きます楓です。どうもこんばんは。
久しぶりにお酒など頂いております。

明日も仕事なのにね。
アルコールチェッカー引っかかったらどうしようwwww





さて。

昨日、ハロウィンのBOXを購入しようとしたのですが、昨日は電気が切れた(というか、点かなくされていた)ので、購入出来ませんでした。
のでので、今日買おうと思ったわけですg


期間終わってた。


激しくショック。

まあ、でも仕方がないので、新しく始まったイベントの詳細でも見てみますか。


どうやら、ダンバ近くに変異種のクマが現れるらしい。
そいつを倒すとなんかもらえるらしい。
それを使ってアイテム手に入れましょうよーって感じ??





とりあえず、例にもれずジョーさんにご挨拶。


mabinogi_2014_11_19_001.jpg


その後、滝川のところにいけって言われます。


mabinogi_2014_11_19_002.jpg


この時点で経験値15000。
うまくねっすか?

その後、ダンバ北西に午前3時??かなんかに現れるらしいのですが、それ待ちと思わしき人&ギルドがたくさんいたので、やむなく断念しました。

それなら、一日クエストでも進めるかなと。


今日は採集クエスト。
鶏の卵を50個採取してくださいっていうクエストです。
なんてやりやすいミッションなんだあ。


mabinogi_2014_11_19_003.jpg


無駄に卵採取スキルが1上がった。

このあとは特にすることもなかったのですが、転生時に料理の才能を選んだので、料理などに挑戦してみる。


mabinogi_2014_11_19_005.jpg


先ほど取った鶏の卵をゆで卵にします。


mabinogi_2014_11_19_008.jpg


水を組んで~…


mabinogi_2014_11_19_013.jpg


ひたすら待ちます。


mabinogi_2014_11_19_012.jpg


インベを圧迫するほどのゆで卵。


すっごいどうでもいいんですけど、卵は調理前の状態。
玉子は調理後の状態で使うんですよ?

だから、この場合は【ゆで玉子】になるのかな??


以上どうでもいい話でした!








いやぁ~…

五和ちゃんヤバイわ。

個人的にこういう子は好きです。
明るくていいよね。

何より下手な人より面白いしwwwwww


2014年11月18日 (火) | 編集 |
どうもこんばんは。
今先ほど家に帰ってきました楓です。
ハチさんと期待の新人と遊んでました。


本日は休みだったので、お昼に部屋の掃除をして、それからの時間はマビノギにちょこっとログインしていました。
とはいえ、何かを進めるってことはせずに、ただただライフを満喫したくらい。





相変わらずメインの楓威は薪割りです。
なんだかんだでSTR上昇がつくので、やっておくに越したことはないんだな。


mabinogi_2014_11_17_002.jpg


ランクがF??になって、中級薪作成が出てきたので、中級薪を作ります。


mabinogi_2014_11_17_001.jpg


今までの薪…中級薪にしちゃったけど、こんなことなら取っておけばよかったなあーって今更後悔。






その後はジャイのbeliniでクエストを進めます。
コイツは今、名前変更申請を出していて、それが通りさえすれば【楓桜】という名前に変わる予定です。


mabinogi_2014_11_17_003.jpg


結構、この格好気にいっているので、ジャイのbeliniさんはこの姿で冒険。


mabinogi_2014_11_17_004.jpg


卵が潰れちゃいそうですね。


mabinogi_2014_11_17_005.jpg


バレスに行ってクエストこなしたりしてました。


まあ、ちょこちょこ上げていくつもりです。
釘をあと10コ集めないと、農場の家も大きくならないし。

G3進めるかなあ。
いい加減。



2014年11月17日 (月) | 編集 |
というわけで、こんにちは。
マビノギのパッチが急に当たらなくなった楓です。
どうもこんにちは。

何回かアンインスコとインスコを繰り返したら、何とかなりました。
どうでもいいですけど、今日は休日なので、お昼ごはんはインスタントラーメンです。
昨日の夕飯はもやしでした。





特に今日の予定はなくって、ゲーセンにでもいこうかなーなんて思ったりもするのですが、そういえばパセリも使い切っちゃったっけ…ってなわけで、未だに家から出ずにいます。


なんだかんだで冬…なんですかねえ…

例年にも増して秋を感じることのない一年だった気がします。


冬になってくると、個人的な楽しみが。


15086.jpg


コンポタ。

スープはいいですよ。
ミネストローネ、クラムチャウダーなどなど。

冬は美味しいものがたくさんです。


おでんなんかもいいですね。

最近食ってないからなあ。
今度食べようかと思います。

時間があれば自分で作ってもいいんだけどねえ…




2014年11月15日 (土) | 編集 |
どうもこんばんは。
とうとうお財布の中身が100円になりました楓です。
あっはっは。笑える笑える。

というわけで、今日のご飯はカップラーメンでした。
いや、カップうどんでした。

マルちゃんの担々麺うどんです。


担々麺はやっぱり美味しいです。
食べ終わったら、そのスープにうどん継ぎ足してお腹を満たしました。


貧困って、悲しいデスネ。





さて。

なんか12日にメンテがあって、多少内容が変わったそうな。


一日クエストとかってのが実装されて、今までのクエストの報酬に冒険家の印章ってのが加わったそうな。
印章NPCがその印章と引き換えにアイテムくれるとのこと。


【ロイヤルナイトアーマー】

odq_05.png


【仮面舞の衣装】


odq_06.png


なんて読むのかわからないけど、仮面舞の衣装はなんか使えそうな気がする。
使えそうってのは、装備的に強いとか弱いとかじゃなくて、個人的に好みというか…そういう感じ。

あとは完全ポーションとかの消耗品とかもらえるらしいね。


というわけで、ちょこっとだけやってみた。


mabinogi_2014_11_14_002.jpg


どうやら本日は薪を50本集めるらしい。
木工のスキル上げのために木割ってたら、コメント出てきて初めて知ったとか内緒。


何とか50本確保。
冒険家の印章5個ゲット。(だったかな?)


後は新しい商店とかっていうクエストが出ていたので、そちらを消化。


mabinogi_2014_11_14_003.jpg


ベルファスト行けってさ。

ベルファストにはいい印象がないです。
サハギンに殺されたり、ゴーレムが襲ってきたり。
普通の生物ですら、普通に強い。


mabinogi_2014_11_14_004.jpg


コヤツが印章商人。
キャラバン・ジョーじゃないの…??
次の目的地はダンバ。


mabinogi_2014_11_14_006.jpg


エヴァンの隣辺りに存在します。

二箇所で何が違うってのはないみたい。
どっちも同じみたいなんで、好きなほうに向かってくださいってことかな。

内容は持ってる印章が少ないからか、マリオネット関係とポーション関係だったかな?
そんなのしか出てなかった。


先のロイヤル~とかはどうやって出てくるのかはわかりません。
印章増やしたら出てくるのかな?


ところで、思い出したんだけど、ハロウィンイベントの報酬の箱開けてなかったわ。
インベの中に2個ほど入ってた。

まあ、どうせ、キャンディとかクッキーだろうけど(笑)


mabinogi_2014_11_14_007.jpg



Σ(´゚ω゚` ) 



ハ…

ハチさん…


少女の衣装とか出るんだね…アレ。



2014年11月13日 (木) | 編集 |
というわけで、こんばんは。
明日も仕事ですが、こんな時間まで起きています楓です。
ちょこっとヤバイかなあ。
遅刻しそうで。

打たれてたメンタルもとりあえず、落ち着いてきました。
なんだかんだで、社長に助けられたなあ。

とりあえず、とりあえず、頑張れそう、かな。


風邪のほうが相変わらずです。
咳が全く治らない。

まあ、単なる風邪だとは思うんだけどねえ。





明日は普通に帰れると思うので、明日はドラムにでもいこうかな。

というわけで、やりたいことを上げていこうと思います。


①釣り
海でも川でもいいんだけど、自然に触れたいです。


20110925_2175183.jpg


イメージこんなん。


②神社・寺巡り


神様仏様。
こういうところにいくと心が落ち着くのよね。


P1000290A1.jpg

画像は出雲大社。


③ボウリング

ストレス発散したい。

61186160ab626f790f5aaa1fe12bfad7.jpg


④カラオケ

ストレス発散したい。(パート2)


c181a6bc.jpg


⑤飲み会

1407953825120.png


ゆっくりと呑みたいわあ。


2014年11月10日 (月) | 編集 |
というわけで、こんばんは。
今日はお休み、今まで寝ていました楓です。

仕事の関係で社長に物凄く怒られてしまいました。
朝一です。

なんかがっくりきた。
まあ、やっちまったのは俺なんで仕方がないことなんだけど。
ちょっと思案する部分もあったりします。





さて。

FFRKをやっていたら、FF5がやりたくなってきました。
といっても全然プレイしていません。

本当、始まって5分も経っていない画像を上げてやります。(笑)


Screenshot_2014-11-07-20-13-49.png


チョコボと旅をしていた主人公(本当の名前はバッツ)
野営していたところ、近くに隕石が落ちてきます。

その様子を見にいくことから冒険が始まるわけです。


Screenshot_2014-11-07-20-15-19.png


隕石の近くにいくとマップ移動。

入口でチョコボのボコはお留守番。


Screenshot_2014-11-07-20-16-03.png


隕石の側までいくと、女の子をさらおうとしているモンスターを発見。
戦闘になります。


Screenshot_2014-11-07-20-19-13.png


女の子(レナ)を助けると、今度は別のところからうめき声が聞こえてきます。


Screenshot_2014-11-08-01-16-01.png


隕石の横には爺ちゃん(ガラフ)が落ちています。
ガラフは記憶を失っているようですが、レナの目的地、風の神殿という単語を聞くと、自分もそこに行かなくてはならなかったような気がするといって、レナと行動を共にします。

バッツは自分は同行しないと言って、別行動になりますが…


って感じなんでしょうか。
FF5の始まり(笑)





どうでもいい話ですが、錦織がATPマレーに勝ちましたね。

プレーが去年より格段によくなっている気がします。
力強い感じですね。ショットが重い気がします。


明日はフェデラー。

どうなるんでしょうね。
むしろ、そのレベルになったら、誰が一番強いとかってのもないような気がします。


ああ。

色々と頭が痛い。


2014年11月06日 (木) | 編集 |
どうもこんばんは。
とうとう食欲もなくなってきました楓です。

なんていうか人間、こんな状況になってくると妙に感傷的になってきますね。
ああ…誰か看病とかしてくれる人とかいてくれたらなあ…とか思ったりします。

ここが一人暮らしの寂しいところ。


そして、節約のために一切の薬を飲まなかった…っていうのは嘘で、バファリンは飲んでいたのですが(効かないでしょってね。)まあ、とうとう薬も購入してしまいましたよ。
薬局でかなり悩んだ末に、咳止めのシロップにしましたけど。

総合かぜ薬とかはやっぱりお値段が高いので、現状の私めには到底手が出ない。

熱はないはずなんだけど、なんだかぼーっとはするんだよね。
判断力がかなり鈍いです。

気がついたら買い物かごにワケのわからないものをポンポン入れておりました。


でも、仕事はしないといけないのよねん。


俺、これで喘息とか結核とかだったら笑えるかしら。



2014年11月05日 (水) | 編集 |
といっても私の風邪の話ではありません。
ネット環境です。
どうもこんばんは楓です。


吐き気、頭痛ときてからの発熱、喉の痛みと鼻水。
完全に風邪です。体調不良です。

今日は深夜に仕事があるはずだったのですが、先方の都合によりキャンセル。
むしろ、仕事がなくなって助かりました。

扁桃腺の辺りが発熱している気がするんですよねえ。


とりあえず、今のところは熱はないみたいです。





mabinogi_2014_11_05_002.jpg


ネット復活がてら、ジャイの農場を作ってみました。
農場の名前は決めるのが面倒くさかったので、食べてたカップラーメンから【リンガー○ット】に。


mabinogi_2014_11_05_004.jpg


コイツ、もうちょっと上げていきたいなあ。
体調治してからだろうなあ。

それと頭と身体の色を統一したいわー。


ハロウィンもうちょっと待ってくんろ。





陸奥彦さんもすげーけど、こーぞーさんもすごいよね。

3人が3人、持ってるギターが違うんだなあ。

泉さん:ストラト
こーぞーさん:テレキャス
96ちゃん:メタルとかひけるやーつ(名前とかしらない


どうでもいいけど、ベースの人が誰だかわからないなあ。
肥塚王子じゃないと思うんだよね.
てか、ほぼほぼ違うと思うんだ。

Time capsule Lab でもないと思うんだよなあ。





ベース?の人、すげえーな。


2014年11月03日 (月) | 編集 |
どうもこんばんは。
今日も昼過ぎまで寝ておりました楓です。

朝イチに副社長から電話
があって、バタバタしましたが、何より一番びっくりしたことは自分の声が全く出なかったこと。


よくよく思い返せば、夜にゴホゴホ言ってたな、俺。


本当は朝から出掛けようかと思っていたんですが、身体を休めることに努めました。


あ。

フェレットの餌買ってくるの忘れてた。


さて。

タマゴ。





大日本鉄道倶楽部です。
お米に続く新曲。

大日本鉄道倶楽部はあさきと96ちゃんのコンビ。

advancedは簡単なほうかなとは思います。
ドラムのほうも初見フルコン。

赤extremeになると譜面はガラッと変わりますね。
やっぱり、ちょっと難しくなります。

ただ、ドラム赤はお米と違って地団駄しなくていいので、その分は楽かも。

一応、初見クリアは出来ました。

これからまたいってきまーす!


2014年11月01日 (土) | 編集 |
どうもこんばんは。

いやだなぁー…ほんとに。
絶対、熱なんてありませんってっ!
あるわけないですよ!

単に頭が痛くて、吐き気がするだけでっ!

後は全然大丈夫っすから!


…普通に微熱出てました楓です。

ほんとに微熱なので、大して影響はないんですが、大事をとって昨日は冷えピタとマスク着用してました。

あったかいものでも食べなっ!て、社長がくれた千円で、リポD8と蕎麦食べました。


時間的に遅かったので、吉野家の蕎麦です。

本当はお腹の調子的にもうどんがよかったんですけどね。
食べられるところがなかったので。





画像は最近ハチさんと食べに行った丸亀製麺。



あ。

お決まりの時間ってのは。



ネット止まりました(笑)