オンラインゲームはマビノギ、他、音ゲーや食事など、日常の他愛もないことを書き連ねております。
2016年11月29日 (火) | 編集 |
というわけで、こんばんは。
こないだライブに行ってきました楓です。
何に行って来たのかはタイトルから察してください。

ってことで、そのことについて書いていきたいと思います。


LiSAのライブが横浜アリーナで先日ありました。
二日間のライブで一日目がSUN、二日目がMOONってことらしいです。
参加したのは初日のSUN。

おりょ様が物販に行きたいってことだったので、早めに会場近くまで。


…まあ、早めっていっても、ガチで並んでる人たちよりはかなり遅く、12時くらいに横浜に到着。


20161126_124442_866.jpg


普段ライブとかいかない私めにはなかなか厳しい状況ですね。
ライブ前だってのに、こんなに人いるんだなあーって感じ。


20161126_141920_304.jpg



お目当てのもの全てってわけにはいかなかったみたいだけど、とりあえず物品を購入して、近くに屋台(?)が出ていたので、そこで食べ物を買うことに。
買ったのは、コレ!


20161126_140153_400.jpg


里沙家の味噌ラーメン。
去年は6種類あったらしいけど、今回は里沙家だからラーメンらしい。
それとなんだっけ?

愛のなんとかhalo-haloなるもの。


20161126_145127_843.jpg


ちと、ぶれぶれですが、ミルクティーにマシュマロとクリームが乗ってる。

感想としては、ラーメンは味は悪くなかったんだけど、海苔がちょっとなんでか苦かった。
あとはスープがすっげえー少なかった。
麺がスープ吸っちゃってるから、ちょびっとしかなかったよ…。゜゜(´□`。)°゜。

あとはねえ~。
チャーシューの件なんですが、ラーメン自体がすごく温まっていたら、油が溶けて美味しかったんだろうなあーって。
ちょっとぬるかったんだよねえ…

だからか、油!!肉!!って感じだった。


もう一方の愛の飲み物に関しては、こちらも味は悪くなかったです。
ただ、コップの底辺に沈んでたこいつらがなかなか強敵。


20161126_145314_240.jpg


前日に釣ったヤマメからこんなん出てたよ。

もう卵にしか見えない…
当然のことながら、コレ自身では味はありません。


なーんて、時間を潰し潰ししながら、開演のときを待っていました。
そして、いざ開演。





正直、思ってたよりかなりよかった。
指定席が花道のすぐ傍だったこともあって、近くをLiSAが通ったりしてたし、それなりにいい経験したかなと。
紆余曲折いろいろあったのかなーって思うこともあったし、LiSA自体の思いが伝わってくるようなライブだったのかなと思います。

しかしながら、オタ芸かますのとか、そういうのはちょっと抵抗あるね。
どうしても、じとーっていた目で見てしまいますわ。


20161126_200531_324.jpg


来年はアリーナツアーらしい。
まあ、好きな人は絶対知ってるだろうから、私が情報を流す必要もないんですが、日本ガイシ、さいたまスーパーアリーナ(二日間)と~


……あれ?
あと、どこだっけ??www




2016年11月21日 (月) | 編集 |
どうもこんばんは。
続けてアップ…出来るのかな??
楓さんだぞ。

というわけで、前回のライブのあと。
18日の金曜日に西武園の釣りにいってきました。


夏が終わると、流れるプールのところにフィッシングランドが現れるのです。
そこには、ニジマスやイワナ、ヤマメ、ニジマス(アルビノ)、ブラウントラウト、アマゴ、イトウ、ブラックトラウト、甲斐サーモンが放流されています。


20161118_111336_149.jpg


当日は天気もよくて、釣り日和w
時々吹いてくる風がかなり冷たかったですがwww

駐車場代は1300円。
入場・プレイ料金は2100円と少々お高め。
釣具のレンタルをすると、+500円かかります。

3匹までは無料なのですが、それ以上釣ってしまうと1匹につき300円かかってしまいます。
なので、どんどん釣れるからといって、がんがんに釣ってしまうのは要注意。


さて。

記念すべき第一投。
っと。なんだか手ごたえがw


20161118_113951_544.jpg


早速、ニジマスゲットです。
かなり食いつきがよいよい。

川越から所沢までの移動で、ほぼほぼ移動時間がかからなかったので、11時半くらいから16時前後くらいまで遊んでいましたが、気が付いたらやばい事にwwww


20161118_142847_227.jpg


おりょ様とあわせて21匹も釣ってしもうたwwww
だから、この場合だと、二人で三匹までは無料なので、21-6(二人の無料分)=15匹。
15匹×300円だから、4500円かかるわけですね!wwwwww

半ば、苦笑いしながら、レジにもっていくと、おじさんに大爆笑されましたwww
レジのお母さんも合わせて談笑。

ニジマスの見分け方や、大物の釣り方なんかも教えてもらって、初心者にはすごいわかりやすく、親しみやすかったです。


収穫のうちの二匹はお腹が減ったので、焼き魚にして食べることに。


20161118_144221_813.jpg


片面15分。
あわせて30分は焼かないとだめだって言われました。(あとで)
30分だと多すぎた気がしたので、よさそうなところであげてみます。

ぶくぶく言わなくなったらいいとも言ってましたかねえ。


20161118_150708_623.jpg


こんな感じ。
ニジマスは癖がなくて、美味しいですね。
ちょっとしょっぱすぎたけどwwww


西武園のこの魚釣りコーナーは5月の7日まで営業している模様。
ニジマスしか釣れなかったから、今度は大物を狙ってリベンジしたいと思います!!

そして、おりょ様と自分たちの釣り竿をゲットしてみようかと思いますよ!!
いちいち、レンタルするとお金もかかってしまうので!!


がんばるぞー。


2016年11月21日 (月) | 編集 |
どうもこんばんは。
こんな時間にブログ更新しています楓です。
最近はこの時間近くになると力がなくなってきて、すぐに寝落ちしてしまうので、現在も睡魔と格闘中であります。

しかし、睡魔に負けているとブログがまったく更新できなくなってしまうわけで。

だから、今日は僕は頑張ります!!

ってことで、本題に。





実は先日、[Alexandros]のライブにいくために横浜までいってきました。


20161116_130418_767.jpg


場所は横浜アリーナで。
車で向かったので、埼玉から1時間40分くらいですかねえ。
意外と早くついたwww

どのくらいかわからないけど、収容人数はきっと多いから、混雑しそうだったので、早めに到着して有料駐車場をゲット。
一日最大料金800円っていう穴場だったので、すごく助かりました。
その分歩かなきゃならない距離もちょこっとあったけどw


20161116_130823_870.jpg


アリーナに向かう最中の橋では日産スタジアムが見えました。


で。
余った時間を使って、中華街まで繰り出します。

新横浜の駅から菊名の駅まで。
そこから乗り換えて、元町・中華街に移動します。
これは所要時間30分弱ってところですかね。





中華街では中華まんや甘栗、ショウロンポウなんかが売っています。
食べ歩き用に…って外で売られていたりするので、ちょっと楽しいですね。

日本であって日本でない雰囲気がします。


20161116_145118_170.jpg


とりあえず、入り口近くのお店でショウロンポウをゲット。

800円くらいでしたかねえ。
三種類のショウロンポウです。

これを食べようとしたときに、軽くかぶりついたつもりがガブっ!っといってしまい、横から肉汁が飛び出してしまいました。
その肉汁の向かった先には私の左腕とシャツの袖の部分があったわけで。

中華街開始早々に肉汁でびしょびしょ。
べたべたです…。゜゜(´□`。)°゜。


他にもこんなものを買ってみましたよ。


20161116_151143_284.jpg


ふかひれスープ!
コラーゲンたっぷりです。
このお店のショウロンポウはそんなに美味しくなかったけど、これは美味しかったなあ。


お土産屋さんではこんなのも発見。


20161116_153306_404.jpg


白黒カレー。
なんだかグロいww


さて。
時間も差し迫ってきたので、会場に戻ってみます。




会場はだんだんと混雑し始めていて、駅からアリーナまでの道には明らかにファンの人たちが。
正直、ライブとかには全然いかないので、横浜アリーナってここまで人が収容できるんだなあーって感じでした。

入場のために整理がスタッフにて行われたのですが、手際の悪さが目立ち、お客さんが混乱する状況。

後から来た人たちは状況がわからずに、ここで並んでるみたいだから、ここから並べばいいんじゃないか?って感じにどんどん割り込みが行われていました。

開演は19時からだったのですが、19時手前になっても、混乱は収まらないようで、絶対に定時に開演は出来ないだろうなあーって思っていたのですが、定時くらいに開演。

ライブの内容はよかったです。

20161116_212347_321.jpg



正直、[Alexandros]のことはあまり知らないのですが、ファンサービスが非常によかったと思います。
アンコールのあたりとか、個人的にかなり感心してしまいました。


音源で聞くのと、生で聞くのは違っているもので、この曲いいかもなーっていうのが何曲かありましたし、来てよかったなあーって思える内容だったと思います。


20161116_212355_323.jpg


ただ、アレですね。
私めにはなかなかライブで手振ったりするのは難易度が高いってこともわかりましたwww
これは知っていたことですけどねwwww

次は23日に、専門時代のクラスメート、田内さんのライブがあるので、渋谷まで行ってきます!!


2016年11月18日 (金) | 編集 |
果たしてコレをインドカレーの分類に入れてしまっていいんだろうか?
あ、どうも楓です。
第二部です。連続更新です。

前回の記事ではマハラジャについて語りましたが、今回はキッチンキングのこのメニューについて語ります。


【タンドリープラウン】

20161115_223126_338.jpg


カレーって食べに行くと、なかなかカレー以外って食べないじゃないですか?
気になるんだけど、カレーを優先にしちゃって頼めない…

そんなメニューを頼んでみました。


考えてみれば、チャオミンやらビリヤニやらも食べてはいるんですけど、まあ、こういったものを頼んだよーって話ですね。


キッチンキングのタンドリープラウンは3Pで780円だったかな?
かなり味付けが濃い感じですね。

殻をはずして食してみると、これはなかなかに美味しい。
エビはぷりぷりだし、ちょっと濃い目の味付けが食欲をそそりますね。

ただ、少し残念なところは金額に対して量が何分少ないかなと。
大きいプレートにエビが3匹だけなので、ちょっと寂しい感じがしますし、食べるほうとしてはもうちょっと味わいたいです。
金額も約800円ですので、1匹あたりが約260円前後となかなかに高額。

食べよう!って思わないと、なかなか手が出ないメニューですね。これはwww


ああ。
そうそう。

これと一緒にチキンチャオミンを持ち帰りで頼みましたけど、こちらはすばらしかったですね。
インド風焼きそばってことなんですが、日本よりに味付けしたのかな?って感じです。
日本の焼きそば感がかなりします。

味はこちらも濃い目でした。

店員さんがお勧めというだけあって、一押しです。


さって!
今度は何を頼もうかな~~!!


2016年11月18日 (金) | 編集 |
どうもこんばんは。
明日はお休みなので、こんな時間にブログを書いています楓です。

さてさて。
色々とイベントなりあったんですが、軽く近況報告。
えっと、ブログの更新が遅くなったのには理由はありません。
普通にサボってましたwwww

2つ目!
マビノギのかんたん会員からの移行手続きをしていたのですが、ネクソンからの連絡は一切なく、移行が出来るような状況にはなっていませんでした。
宅急便の代金と、身分証の提示をして、無駄に個人情報を渡しただけでした。
まあ、指定の日にちに遅れてしまったこちらも悪いっちゃあ悪いんですけど、せめて何かリアクションがほしいものです。

とりあえず、一報して、マビノギは引退ですかねえ。
ネクソンの対応にもがっかりしてしまいましたし。


ってなところで。

イベントを消化していきますww





今回行って来たのは、国道16号線沿いにある【マハラジャ】。
ハードオフの松郷店の隣にあります。
近くにはジョリーパスタなんかもありますね。

なかなかに入るのに覚悟がいりましたが(まったく人いなかったんですもん)メニューを見てびっくり。
コストパフォーマンスが抜群にいいですね。
久しぶりのランチタイムだったからか、すごく金額が安く感じましたw

とりあえず、マハラジャセットなるものを注文。


20161111_120814_894.jpg


一番最初にサラダとラッシーが届きました。
サラダはニンジン系のドレッシングなんでしょうか…??
しかしながら、とても辛いwww

あまり他のお店でドレッシングが辛いなんてことはなかったので、ちょっとびっくり。


20161111_121238_113.jpg


その後、他のものが続々と登場。
シークカバブ、タンドリーチキン、マライティッカ…
日替わりカレーとメニューから選ぶ二種類のカレー。

かなりコストパフォーマンスがいいですwww


20161111_123111_413.jpg


ある程度食べ終わったら、セットメニューに入っていないはずのアイスが…

どうやら、おまけしてくれたみたいですw
本当にインドの人は大盤振る舞いですねwww


カレーの辛さは、甘口・中辛・辛口?(だったかな?)の三種類あったんですが、全体的にはちょっと辛めに作られてるのかな?って感じはしました。
中辛が普通だって話だったんですが、辛いのが苦手な方は甘口を選んだほうが無難かもしれません。

自分たちが入って後に、かなりお客さんが入ってきたので、人気はあるのかな?って思いましたwww


そういや、野菜カレー…
インドの人は大根入れるのでしょうか…?

カレーに大根っていう組み合わせが不思議でたまりませんでしたっと。まる。


2016年11月08日 (火) | 編集 |
どうもこんばんは。
今まさにすべての内容が消えました楓です。

何が消えたって??
ブログの内容に決まってるじゃないですか…(怒)


さて。
また、インドカレーに行ってきました。
今回行ってきたのは、ふじみ野市に入る手前にある【ポカラ】。

川越方面から254号線をふじみ野方面にまっすぐいくと、左側に見えてきます。
駐車場は3台くらいしかなかったので、車で訪れる人にはちょっときついかもしれませんね。


20161104_204028_716.jpg


内装はこんな感じ。
外観は一瞬入りにくいかなとも思いましたが、それは意を決してドアをオープンww





店内に入って、席に案内され、メニューをちらり。


20161104_204148_370.jpg


セットメニューなんですけど~…


20161104_204209_762.jpg


なんだこれは……

なんかすげえ安い!!(*゚Д`;)

これ、ランチじゃないんですけど……
ディナーなんですよ!!

おりょ様は、アジアセットを注文。
私はフェワセットというのを注文しました。





まずはスープが到着。
【びんでぃ】同様のチキンスープなのですが、味わいというか、風味がまったく違います。
味は比較的甘め。

なんだろうな…
なんだかやさしい感じのするスープです。


20161104_205047_596.jpg


お次はサラダが到着です。
ニンジンなのかな??
ドレッシングがなかなかおいしいです。


20161104_205102_457.jpg


それにしても、結構、山盛りwww


20161104_205612_188.jpg


生春巻きが到着です。
ソースはちょっと辛め。
エビはプリプリ。
最初、パクチー?って思ったけど、シソだったwww


20161104_210701_640.jpg


シークカバブとタンドリーチキンΣ(・ω・ノ)ノ!w
これは安定のお味。タンドリーチキンうましww


20161104_211322_399.jpg


シーフードカレーとキーマカレー、ナン、マンゴーラッシーが到着。
この辺で、お腹が若干溜まってきますwwww
まあ、全然余裕で食べましたけどwww


20161104_214454_814.jpg


そして、最後にバニラアイスで〆。

味は全体的に美味しかったです。
シーフードより、キーマのほうが美味しいですね。

突出すべきはそのコスパですね。
やばいくらいにコスパよすぎですwww


満足のいく時間でした!!
結構、おすすめかもしれません!!


2016年11月04日 (金) | 編集 |
どうもこんばんは。楓です。
本日はお休みの最終日だったので、インドカレーの新規開拓に行ってきたのですが、それはまたあとでアップしますwww
本日アップする内容は、昨日、あまりにも暇を持て余した二人が、突如始めた料理教室&お菓子作り教室です。

事の発端は、でんぱ組inc.の未鈴ちゃんの料理がやべえって話で、動画を鑑賞。
その後、二人で料理を作ってみたらどうなるんだろう?みたいな話をしたのが始まりです。

おりょ様はお菓子作りは出来るんですが料理が苦手。
私は料理は出来るんですが、お菓子作りが苦手なので、お互いに苦手なものを作ります。






まず、先手は楓からです。

オーダーされたのはゼリー。(それとクレープなのですが、それはあとで作ります。)
材料や作り方、分量などは一切ヒントなしです(笑)

正直、まったく検討がつきません。


…必要なのはゼラチンと……?
フルーツとかでいいのかな??

ってことで、マンゴーの缶詰を購入します。


脳内レシピによると

①粉ゼラチンをお湯で溶かす。
②①に砂糖を入れる
③マンゴーをピューレ状にして、それを①に加える。
④さらにマンゴーの缶詰のシロップも①に加える

別動作で

⑤カップにマンゴーの実をカットして入れておく。

最終的に④+⑤でそれを冷蔵庫で冷やす……みたいな感じでしょうか。





【①粉ゼラチンをお湯で溶かす。+ ②①に砂糖を入れる】

20161103_140144_124.jpg


やべえ……
まったく分量がわかりません。
粉ゼラチンってどのくらい入れればいいんだ……???8
とりあえず、一袋投入。


ほんでもって、砂糖もどのくらい入れればいいんだろう……?
(そもそも入れるものなのか……?)





【③マンゴーをピューレ状にしてそれを①に加える。+ ④さらにマンゴーの缶詰のシロップも①に加える 】

20161103_140153_651.jpg


すり鉢かなんかで潰そうかと思ったんだけど、すり鉢もミキサーもない。
どうしようかなーって思っていたんだけど、マンゴーが意外に柔らかくて包丁で叩くだけでも十分ピューレ状になったので、これを投入してみる。


20161103_140427_368.jpg


お鍋の中は未だにサラサラとした液体状。
これって本当に固まるのでしょうか……?

怖くなった楓は、さらに粉ゼラチンを半分追加する。





【⑤カップにマンゴーの実をカットして入れておく。 + 最終作業】


20161103_140654_281.jpg


見た目はよくないっすか??
カップの下のほうにマンゴーの実が入ってる感じです。

これを冷蔵庫に、っと……


20161103_141002_483.jpg


余ったものはタッパーに入れてみました。

これであとは冷やすだけ、っと………





【結果発表】





無味っ!!!!ショボ━(´・ω・`)━ン


2016年11月03日 (木) | 編集 |
というわけで、連投で記事をアップ!
今度はインドカレーの話題だよ!どうも楓です。

前回の記事のスシローのあと、結局、あれ食べたのが5時くらいだったので、9時くらいにはお腹減るよね…って話になりまして、インドカレーも食べちゃえって感じになりました。
とはいえ、お寿司を食べたばかりのお腹にインドカレーは詰め込めないので…

テイクアウトをすることにしたんですよ。

ってことで、いざ目的地まで!






今回の目的地は、ふじみ野市のイトーヨーカドーの2F、フードコート内にある【ロイヤルカリー】です。
何回か利用したことはあるんですが、店員さんはインドの方(だと思われる)なんですが、結構親切。

閉店間際に訪問したのが一番最初なんですが、嫌な顔一つせずに注文を受けてくれました。
プラスして、いつもいつも何かしらサービスしてくれるのです。

そのときはマンゴーかなんかのジェラートだったかな??


目的地について、外にある看板を見ながら、おりょ様と何にするか悩んでいたら、店員さんが近くに寄ってきて、サービス券を渡してくれました。マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

メニューにプーリという謎の食べ物があり、それが気になって仕方のない私たち。
個人的にはなんだかタンドリーチキンが食べたくてたまりません。


結局、タンドリーチキンのついているカレーセットと、通常のカレーセット、それとプーリ、チョウミン(チャオミン)を注文。
出来上がるまで席で待つことになります。
すると、店員さん、サービスでドリンクをつけてくれるとのこと!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


出来上がったのを受け取って、おうちに帰ってから、ほどよいタイミングで中をあけてみます。


20161102_220139_408.jpg


【プーリ
食感はナン、なのですが、味が甘め。
日本の揚げパンに近いのかなと思います。
ナンは主食(って言い方でいいのかわかりませんが)で食べるものだとしたら、プーリはおやつに近い感じでしょうか。

とりあえず、食べ方がわからなかったので、カレーにつけて食べたりしてみましたが、ちょっと違ったぽいですね(笑)


20161102_220250_397.jpg


【ベジタブルカレー】
ロイヤルカリーのカレーは日替わりなので、曜日によって用意されているカレーが違うんですね。
本日は豆、ベジタブル、バターチキンの三種類だったので、その中からベジタブルを選択。
これは通常カレーセットの内容で頼みました。

辛さは普通を選択していたので、辛すぎる!とかってことはなかったのですが、突出すべきはその具材の多さ。
さやえんどうであったり、じゃがいも、ニンジン、そして、驚き食材の大根なんかが所狭しと入っています。
大根、入れるところもあったりするのかもしれませんが、個人的にその習慣はなかったので、なかなかびっくりです。

おでんみたいな感じがしましたwww


ところで、写メ、ブレてますねwwww


20161102_220204_202.jpg


【タンドリーチキン付カレーセット】
正確なセット名は忘れてしまったので、こちらで失礼しますww
セット内容はカレー、ナン、タンドリーチキン、それとライスがついています。

ナンだけでもいいんじゃないか?っていうくらいの枚数入っているので、意外とそれだけでも満足できるかも。
ライスもこれでもか!ってくらい入っているので、男性でもお腹いっぱいになりそうです。

さて、このセットのカレーはバターチキンカレーを選択したのですが、バターチキンカレーはいつものところと味わいが違いました。
たぶん、大きな理由はココナッツミルクを使用してるから、でしょうか。

普段食べるところのバターチキンカレーはココナッツミルクを使用していないので、なんだか変な感じがしました。


このセットの一番はタンドリーチキンです。
正直、これはやばかった!
タンドリーチキンにかかっているドレッシングが本当にうまい。

ケバブに使われているドレッシングと同じものだと思われます。
タンドリーチキンのみで頼んでも十分に満足できる一品!


20161102_220225_179.jpg


【チョウミン(チャオミン)】
これは一番のダークホースでした!
正直、全然期待してなかった(笑)

インド風焼きそばっていう表現が一番しっかりとくると思います。

これに関しては辛さを聞かれなかったのですが、ピリリとするカレースパイスの味わいがたまりません。
一緒に入っているお肉はタンドリーチキンなので、これもまた美味い!!

この間、所沢のお祭りでビリヤニを食べましたが、ビリヤニより美味いです。
辛い!でも、美味い!
そんな一品ですね!

インドカレーを食べ過ぎた、またはそういう気分じゃないけど…って人は選んでみるといいかもしれません。






今回はお休みでゆっくりとブログが更新できたっていうのもありますが、個人的主観がかなり大目に入った記事でした(笑)
総評っていったらアレですが、本当、一番の驚きはチャオミンですね。

元々、気になっていたものではあるのですが、インドカレー屋さんにいって、カレーを頼まないのはいささかどうなんだろう?なんて
思ってて、なかなか頼まなかったのですが、今度他のお店でも絶対に頼んでみようと思いました。


やはり、ロイヤルカリーはよいところです!!


2016年11月03日 (木) | 編集 |
ども、こんばんは。
三連休、二日目です、どうも楓です。

おりょ様が家出をしてきて(ぇ)三日目、昨日はスシローに行ってきました。
インドカレーか寿司か悩んだんですが、寿司のほうが食べてないような気がしたので、スシローに。


今、スシローではねぎマグロ軍艦、ツナサラダ軍艦、コーンの三種類の具材が1.5倍になっている模様。
コーンが無性に食べたくなったので、コーンを注文してみました。


20161102_173627_766.jpg


あらまあ、てんこ盛り。

上からぼろぼろと落ちるくらいの具材です。
味はコーンです。間違いないですね。


他にも某寿司チェーンに対抗したのではないかという、このような一品を発見。


20161102_174459_119.jpg


ててててん(どらえもん風)

鯖バーガァー(*´∀`*)


写真を見てわかるとおり、鯖のバーガーです。
バンズの間には、なんとなんと!鯖寿司が入っています(笑)
わさびマヨが決め手らしいのですが…


20161102_174654_385.jpg


断面はこんな感じ。

ガリが結構、大量に入っていて、むしろガリの味しかしないんじゃないか?ってくらいです。
わさびマヨ、どこいった??

ほんのり?わさびマヨの風味はするのですが、ガリですべてもっていかれていますねえ。


正直なところ、シャリ○ーガーよりは美味しかったですが、これ食べるんだったら、他のもの食べたほうがいいんじゃないかなあーって思いました。
たとえば、ちょっとお高めのネタとか…

話のネタにはすごくよかったんですけどね!!


帰りは寒くなってきているからかわかりませんが、綾鷹の抹茶ラテを発見したので、それをちびちびやりながら帰りました。
今度はインドカレーをアップしますよ!


2016年11月02日 (水) | 編集 |
どうもこんにちは。
これから三日間お休みの楓です。
お財布の中にお金はないので、せっかくのお休みですが、どこかに出かける予定はほぼ皆無(笑)

というわけで、更新しますが…

上記のような事情なので、更新する内容がないんですよねえ…どうしよう。


ああ。
そういえば、キッチンキングには行ってきました。


20161031_221533_330.jpg


おりょ様が奢ってくれたので、いつもより豪華なセット内容にwwww
お肉三種類がついているセットです。1600円くらいだったっけな??

シークカバブ(シシカバブ)やらタンドリーチキンやらマライティッカやらが入っています。
個人的にはマライティッカがよかったかなあー。
なんだかニクニクしておりました。

カレーはポークマサラを選択。






ほんでもって、昨日ははつかり温泉に行ってきました。
外観とかの写メはとってなかったので、一切ないのですが、初めて食事しましたよ。


20161101_221844_386.jpg


とんかつ定食です。
正直、ああいうところのご飯ってたかが知れてるでしょ?って感じだったんですが、普通に美味しかったですね。
他にも色々と種類はあったので、結構、興味はあります。

一番美味しかったと思ったのは冷奴でしたが。


久しぶりに大きなお風呂に入るのはいいね!
また、機会があればいこうかなーと思います。