オンラインゲームはマビノギ、他、音ゲーや食事など、日常の他愛もないことを書き連ねております。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2017年03月18日 (土) | 編集 |

どうもこんばんは~……かな??

この時間に起床しました楓です。

これ、スマホ用で見ると、すっごい見にくいですね。

スペースあけたりしてるから、見やすくしているつもりなんですが、全然反映されない不思議。

なんかいい方法ないのかしらん??

あれ?そういえば書いたっけな??

とうとうラーメン屋で働くことになり、昨日も1日働いておりました。

ほんで、家に帰ったあと、おりょ様を仕事に送って、そこからおりょ様の帰りを待っておりました。

その間に、オフ会&飲み会終わりのハチ様と(トーラムオンラインで)合流して、今まで進めていなかった……というか、強過ぎて進められなかったメインクエストをやるかって話になったんですが……

なんていうか、今まではある程度サクサク進んできたんですよね。

でも、蟹のボス(名前忘れた)辺りから雲行きが怪しくなってきて、とうとう2人がかりでも倒せなくなったのが、ボスローガさん。

被ダメが700オーバーするので、一発で気持ちよくなれます。

しかし、あの頃の我らではないっ!!

私は私で盾役となるVIT極キャラを作成。

メインのDEFが60ほどしかないのに対し、こやつは440あります。

ハチ様はハチ様で、ドーピングして、最大HPを増やして挑戦。

あと少しで倒せるところまで来ました!

開始直後に上手くタゲることが出来なくて、先に動いてしまったハチ様のほうにタゲがいってしまったことは反省点ですね。

あそこは全部のタゲを背負ってでもファーストアタックに行くべきでした。

プロボークを駆使するも、タゲれてないから、他のモブがこっちに来てしまう体たらく。

あそこもまた立ち回りが間違っていて、レイジソードでよかったのではないかと反省。

後半で持ち直してきて、何とかここまで持ってきたのですが、無事に討伐完了!!

メインクエストを先に進めることが出来るように!

この後、チャレダン1回プレイしたところでハチ様が眠気のためログアウト。

私は先に進めることに。

今まで名前しか見た事のなかった新たな土地に向かい、サクサクッと進めていきます。

ボスが出なくてこんなんいいのかなーなんて思っていたら……

出てきました(  ´•ω•`  )

そして、こんな感じですよ。

一撃死ですね_(:3 」∠)_

これはもう1人じゃどうにもならん(笑)

また、時計が止まってしまったわけであります。まる。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック