fc2ブログ

あら…気がついたら6月も中盤

  15, 2018 10:23
どうもこんにちは。
本日も本日でいい感じに手を抜いております楓です。
最近はある程度の方と自分の去就についてお話することが多くなっていて。

まあ、それもある程度信頼できる人のみ、ですけどね。





ここのところ、金欠でドラムもなかなか満足に出来ていない状態。
釣りに6月の頭だっけかな?行ってきたんですが、これもパッとしないwww
仕事も仕事で、ね。
モチベーションあがらないしww

昨日も「どんな仕事でも仕事は仕事だよ。しっかりとやらないと。」みたいなことを言われましたが、はっきり言って当てつけにしか聞こえないw
だったら、お前がここに篭って梱包やれよ、と。

まあ、いいんですけどね。
自分の中での方針は決まったので。

一度しかない人生なんだから、いろいろとやってみよう!
やって、ダメでも良くても、きっといつか楽しかった、辛かった思い出として話せるときがくるさww





てなわけで。


DSC_0004.jpg


6月頭に行ってきたのは平塚新港。
ここにくるのは初めて…ではありません。

実は近くまできたんですが、そして有料駐車場に停めたんですが、場所がわからなくて…というか、ビビッて(笑)釣りできなかったんです。

港のほうに行くには、駐車場と駐車場の間のスロープ的なところを降りていく必要があります。

見える景色が明らかに港なので、来ちゃいけない、場違い?感が満載ですww

しかし、今回は意を決して行くのです。


Fotor_152834983253476.jpg


もはや、仕掛けを自分で作ることが出来るようになったおりょち。

おりょちの第一投は念願のシロギス…


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


私は何度投げても何もかかりません。

その後、おりょちも当たりに恵まれず、ただただ時間が過ぎていくのみ。

結局、サビキ仕掛けに変えて、カタクチイワシ2匹釣って終了。


仕方がないので、ご飯を食べに向かいます。





釣りにきたときの定番となりつつある『大衆食堂えびや』。

前回は地魚丼食べなかったから、今回こそは食べるんだ!!


20180602_181028089.jpg


注文は当然、地魚丼。

周りの様子を見まくりますが、地元の人お思しき方々で、店内は大混雑。

すげえ。


20180602_182400588.jpg


運ばれてきた地魚丼。

毎回毎回忘れるので、今回も忘れてますが、カワハギとサザエ、イサキ…何とかダイ?(怪しくなってきt

やっぱり覚えられませんwww

だけど、味は完璧w

すっげえうまかったっす!

やっぱ、これが当たりだなっ!!
スポンサーサイト



Comment 0

What's new?